2ntブログ

海行くぞ!

2年前の夏に御主人様と海水浴に行きました。
私が子どもの時に家族と行ったのが最後だったので、
それはもうとってもとっても楽しい思い出になりました^^

持ち運びできるテントも海水浴にあわせて買いました。
2年前は地元学校の夏休み中の出校日にたまたま重なり、
ほとんど貸切状態。
浮き輪もただで貸してもらえました!


去年は行けなくて、また行きたいですねって話をしていました。
そして、今年御主人様からお誘いが^^

海いくぞ
海いくぞ2


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

水着なんて!!
スクール水着しか買ったことない(笑)


私、浮き輪……要らずだわ(^^)d
天然の浮き輪2段付いてます(笑)( ω-、)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

おはようございます^^

> 水着なんて!!
> スクール水着しか買ったことない(笑)

ほんとですか!
という私も自分で買ったのは一回だけです(笑)
今年用に新たに買うかどうかを悩み中。

いいね

良かったですね。楽しみですね。

うちの奴隷ちゃんは15年も一緒に居るが

「たった1度しか」

水着含めビキニを見てない。

まあ 女ごころは難しいものであるW

Re: いいね

海さんへ

こんばんは^^

> 良かったですね。楽しみですね。

ありがとうございます!
はい^^とっても楽しみです!


> うちの奴隷ちゃんは15年も一緒に居るが
> 「たった1度しか」
> 水着含めビキニを見てない。
> まあ 女ごころは難しいものであるW

(笑)
私も海に行くまで少しでも良いスタイルになるように、
お祈りしとこう(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ