2ntブログ

ちょっと贅沢なヨーグルト

最近私がとっても気に入っているヨーグルトがあります!
初めて食べたときは、実家でした。

「えーーー。ヨーグルトにはちみつ???」

そう内心は思いながら食べてみると、すっごく美味しい!
あまりの美味しさにビックリしました!

それからというもの、自分へのちょっとしたご褒美となっています^^

お気に入りヨーグルト


御主人様にもある日勧めてみると、気に入ってくれました。
御主人様が泊まってくれるときは用意してあります^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです。

鍵コメRさんへ

こんばんは^^
お久しぶりです!
すごくあつーーい夏でしたが体調など崩すことなくお元気でしたか?

いつも読んでくださってるとのコメント、ありがとうございます^^
とっても嬉しいです!
そしてたくさん気持ちを共感してもらえてることも励みになります!!


弱音、いつでも吐いてください。
ここはそれをしても良い場所ですから^^
私もブログに弱音(文句?)を吐くことで心のバランス取ってます。

しんどいこと、私もたーーーーくさんありますよ。
たーーーーくさん。

私だって決して強い人間ではないです。
簡単に心がボロボロなっちゃいます。

でも限界までは全力で頑張る。
それが私の生き方です。
特に仕事ではそれが顕著かもしれません。

御主人様との関係においても、とにかく全力で臨みたい。
未来は私にも分かりません。
明るくないかもしれない。
でも分からないからこそ、今できることは精一杯したい。
後悔するにしても、やり尽くした後悔なら諦めがつく。
やり尽くしてダメならまたそのとき考える。

いつもそんな感じです(笑)

簡単に諦めない分、無駄な努力が多い生き方かもしれません。
でも私、不器用だから(笑)

自分が納得する生き方しないと自分でなくなっちゃうから。
苦しいけどこの道しかない。

手離すのは簡単。
でも手離したら戻ってこない。
今はまだ手離せない。
重いしキツイし疲れても掴んでおくしかない。

苦しいけど頑張りましょうね?
私も頑張ります!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 号泣です(泣)

鍵コメRさんへ

二度目のこんばんは(笑)

> 生涯奴隷さん。
> お返事くれてありがとうですm(_ _)m

きっとモヤモヤしてるんだろうなぁと思って。
誰かに聞いてもらうだけでスッキリしますからね^^
それが一方通行でなくキャッチボールになったら、
もう少しだけスッキリできます^^
少しでも元気になってもらえて良かった^^
心穏やかに寝れますように。


> 私もご主人様との関係に於いて、時には投げ出してしまいたくなる程にキツいことばかりですが頑張ります。(泣)
> 頑張るしかないんですよね!!

ダメになっちゃったらその時に考えましょ!
今は頑張れるところまでは頑張りましょう^^


> こんな私ですが、またコメントさせてもらっても・・・良いですか?(^-^;)

いつでも^^
楽しみにお待ちしてます!
今日はゆっくり寝てください^^

はじめましてではないです

買って食べてみました~。
美味しかったです。
水切りヨーグルトと似たようなもんかと思って検索したらこんなページもありました。rocketnews24.com/2017/07/03/919720
水切りヨーグルト作ったことありますか?

Re: はじめましてではないです

こんにちは^^


> 買って食べてみました~。
> 美味しかったです。

さっそく!
お口に合いまして良かったです^^
私はギリシャヨーグルト自体が始めてだったのですが、あのモッチリした濃厚な感じがなんとも美味しくて。
ドッシリしてるので腹持ちもいいです!

ただ・・・お値段が優しくない><
ご紹介してもらったサイトみて、ほんと笑ってしまいました。
「パる手の破産」・・・・まさに(笑)

私の家の近くのスーパーでは1個170円ほどします。
薬局だと135円くらいとすこーし安めなので、いつも薬局で購入しています。

それでも高い方ですもんね・・・。
けど、なんか頑張った私!ってときのご褒美としてちょうどいい感じです^^


サイトで手作りしているヨーグルト、本物そっくりです!
とっても良いサイトをありがとうございます!
作れるのですねぇ~!!
ヨーグルトの手作りはまだチャレンジしたことないのです。
今後やってみます!
(来週は出張でほぼいないので帰ってきてからかな)

出来たらまたブログに書きます^^

嬉しい情報をありがとうございましたああああ!

あのサイトのは牛乳足したりしてるけど普通の水切りヨーグルトは普通のヨーグルトをザルに逆さにしとくだけで次の朝パルテノぽくなるから良いですよ~

Re: タイトルなし

こんばんは^^

> あのサイトのは牛乳足したりしてるけど普通の水切りヨーグルトは普通のヨーグルトをザルに逆さにしとくだけで次の朝パルテノぽくなるから良いですよ~

そうなのですね?
出張から戻ったら、色々試してみないといけませんね!

こんばんは♪

私も、これだーい好きです。
ヘタなケーキを買うより美味しいですよね。
いろんなソースがあるけれど、
やっぱりはちみつが一番好きかな。

Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんばんは^^

> 私も、これだーい好きです。
> ヘタなケーキを買うより美味しいですよね。

なんと!!!
美月さんも好きでしたかぁ^^
仲間がいて嬉しい!


> いろんなソースがあるけれど、
> やっぱりはちみつが一番好きかな。

私は他の味は手を出してないのです。
買ってみてやっぱ違うわってなると、失敗したのが悔やまれる気がして(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ