2ntブログ

お前と飲めたら最高なのに。

ある土曜日。
仕事帰りの御主人様から帰宅中の電話がありました。

翌日は日曜日だから、仕事を気にせずたくさん飲めます。
帰りに今日の夜用のビールを買うスーパーに到着。
いったん電話を切って、買い物に。
いつもどこかに寄るときは一旦切って再度かけてくれます。

しばらくしてから再度かかってきました。

「今日は〇〇ってビールを買ってみたよ」って。
買ったものを報告してくれます^^
そこから御主人様の家まではほんの数分。
すぐに電話タイムも終わり。
明日は日曜日だからしゃべれない。
悲しい声で「おやすみなさい」


そしてその夜、晩酌が終わった御主人様よりLINE。
私はその時間、

「今頃自宅で楽しくお酒飲んでるんだろうな」
「どうして隣にいるのが奥さんなんだろう」
「どうして私が隣にいれないんだろう」
「御主人様は奥さんにも私と同じように話するのかな?」
「私がいなくても楽しいお酒なんだろうな」

そう思って落ち込んでいました。
一日でも早く一緒になりたい。
ずっと隣にいたい。
1人で過ごす毎日の夜がつらい。
日曜日は御主人様の声すら聞けない。
私はいつまでこんな寂しい日々を過ごせばいいの?

そんなことを考えて落ち込んでいるときのLINE。
お前と飲めたら


御主人様と次に逢える日までまだまだ遠い。
そして私が言いたかったことは早く逢いたいという意味じゃない。
ねぇ、御主人様。
私の「隣に居たい」の本当の意味を分かって。
私はね「毎日隣に居たい」の。
「電話したいときに電話がしたい」の。
「毎日隣でくっついて寝たい」の。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

毎日いる意味

なかよしのあかし

泣いてもらえる主さんは幸せだな

Re: 毎日いる意味

海さんへ

こんにちは^^

> なかよしのあかし
> 泣いてもらえる主さんは幸せだな

仲良しの証しというのは、嬉しいですね^^
ちゃんと以心伝心できてるのが幸せです!
毎日泣いてばっかりですよ(笑)
嬉し涙半分と悲し涙半分(笑)

こんばんは

ご主人さまは・・・・
ちゃんと意味をわかっていると思います。
それを口にしたらツライから
置き換えているのだと思いました。

仲が良くても悪くても、
一緒にいる存在を思うだけで
落ち込みますよね。

でも泣いてばかりいないでね。
ご主人さまも生涯奴隷さんの笑顔が見たいと思いますよ~

Re: こんばんは

美月さんへ

こんばんは^^

> ご主人さまは・・・・
> ちゃんと意味をわかっていると思います。
> それを口にしたらツライから
> 置き換えているのだと思いました。

そうですかね?(笑)
そうだといいです^^


> 仲が良くても悪くても、
> 一緒にいる存在を思うだけで
> 落ち込みますよね。

まさにその通りです。
奥さんと仲が良いか悪いかは関係なく、
ともかく御主人様が私以外の女性と一緒に暮らしているという
そのことだけで気が狂います。


> でも泣いてばかりいないでね。
> ご主人さまも生涯奴隷さんの笑顔が見たいと思いますよ~

はい^^
ありがとうございます!
隣でニコニコしていたいと思います^^

ムゥムゥしたい……。
してみたい(笑)

主様と私のご主人様との
決定的な違いは、将来の約束事がない。

だから、私は
ムゥムゥ出来ないし、しないのです。

生涯さん……なら
わかって貰える?かな?なんて
甘えた考えで、書いちゃいました(笑)

ご主人様に知られたら
知らせたらイケない……私の心情を。

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^

> ムゥムゥしたい……。
> してみたい(笑)
> 主様と私のご主人様との
> 決定的な違いは、将来の約束事がない。
> だから、私は
> ムゥムゥ出来ないし、しないのです。


マリーさんなりのムゥムゥでもいいと思いますよ^^
伝えてもいいくらいのムゥムゥなら心を素直に伝えても!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ