2ntブログ

良いなぁって思う人はいないの?

さきほど実家にて母親より

「誰か良いなぁって思う人はいないの?」って聞かれました。

「うーーーん。いないかなぁ」って答えました。

そう答えながら胸が張り裂けそうでした。
本当は御主人様のことをどれだけ言いたいか。
どれだけ愛しているか。
でも、言ったらいけないから。
言えば「今度連れてきて」って言われるから。

前も似たことを言われた時、御主人様はこう言ってくれました。

「俺のこと話してもいいよ」って。

その気持ちは凄く嬉しかった。
でもね、実際は言ってはいけないことだから。

いまは嘘をつくしか仕方ない。
でも心が苦しい。
親に嘘をつくことも。
そして御主人様の存在を隠さないといけないことも。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

きっと、主様も
生涯さんに嘘をつかせる事
心苦しく思ってますよ。

二人の辛さに
大小は無くて……それが、二人の思いやりと
比例してるんだと感じます。

生涯さん……ファイトです( *・ω・)ノ

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^

> きっと、主様も
> 生涯さんに嘘をつかせる事
> 心苦しく思ってますよ。

本当ですね^^
私もそう思います。


> 二人の辛さに
> 大小は無くて……それが、二人の思いやりと
> 比例してるんだと感じます。

嬉しい言葉です^^
私たちは一心同体。
幸せは2倍に。苦しみは半分に。
2人で頑張って乗り越えないとですね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ