2ntブログ

究極の愛と主従の形

昨日のブログ記事を読んで、ブロ友のmiraiさんが
「理想形」だという素敵なコメントをくださいました。

そんな風に褒めていただいて、くすぐったい気持ちでいっぱいでした。
そしてそのコメントを読んだ御主人様より感想が届きました^^

究極の愛と主従の形1
究極の愛と主従の形2


私にとっても、御主人様との愛を再確認する素晴らしい機会となりました^^
miraiさんはじめ、色々な方が応援してくださっていることに、
心から感謝申し上げます。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう!生涯奴隷さんったら!
ご主人さまが
「究極の愛と主従だからな。」って
真面目にかいてくださっているのに、
その壊れたみょーんはやめてくださいっ!!(笑)

「お前は一生俺のものだから。」
・・・・・この言葉、じーんと来ちゃいますね♪

Re: No title

美月さんへ

こんばんは^^

> もう!生涯奴隷さんったら!
> ご主人さまが
> 「究極の愛と主従だからな。」って
> 真面目にかいてくださっているのに、
> その壊れたみょーんはやめてくださいっ!!(笑)

ふふ(笑)
私も大真面目にみょーーーんで返したんですよ(笑)
みょーーーんが壊れてるのが悪いのです(笑)


> 「お前は一生俺のものだから。」
> ・・・・・この言葉、じーんと来ちゃいますね♪

ちゃんとお互いの気持ちは繋がってました^^
相手の考えていることなんて、所詮他人なので分かりません。
でも解ろうとすれば、なんとなくでも理解はできるもの。
勝手に誤解して勝手に自滅ではなく、少しずつでいいから確かめ合う。
それもまた素敵な進歩だと思いました。

一生……俺のもの。
いいですねぇ。

信じる……ことを諦めなければ
そう言ってもらえる日がきますか?

Re: タイトルなし

マリーさんへ

おはようございます^^

> 一生……俺のもの。
> いいですねぇ。
> 信じる……ことを諦めなければ
> そう言ってもらえる日がきますか?

マリーさんのブログを拝見する限り、マリーさんの御主人様も、
マリーさんのこと、すごく大切にされていると思いますよ^^

人それぞれで愛情の形も種類も質も示し方も違うとは思いますが、
少なくともマリーさんのブログからは、御主人様のマリーさんへの愛を
すごく感じます。

叶うかどうかは分かりませんが、自分がどう在りたいのか、
その気持ちは大切にしてもいいと思います。
せめて自分の心には嘘を付かずに。
そうやって今の道を進むも、新しい道に進むも、また人生。

私も未来のことは分かりません。
不安だらけです。
でも気持ちの上で、後悔だけはしたくないと思います。
限界までは頑張ってみよう。
もし自分の限界まで頑張って頑張ってそれでも一緒になれなくて、
これ以上頑張っても無駄で耐えられなくなったら、
その時はまたその時に考えたいと思っています。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ