2ntブログ

花火デート ~2017年~

今年も御主人様と花火を見れました。
引っ越してきた2年前、一緒に見てくれると約束してくれた御主人様。
その約束を3年連続で叶えてくれました。

花火の日は泊まってくれると言ってましたが、
「仕事のフリをして休むから泊まるのは無理」となりました。
こればかりは仕方ありません。
私のために仕事を休んでくれるのです。
奥さんにも仕事だと言って出て来るので帰らないわけにはいきません。
その分、朝から夜までデートできるので我慢です。

しかし花火が近くなると「どうにかして泊まりたい」と言ってくれました。
私はその気持ちだけで充分嬉しかったのですが、
本当に泊まってくれました。
どう言ってくれたのかは分かりませんが、約束を全部守ってくれました。

花火の日が近づくにつれて、LINEで「花火」と打つ機会がありました。
するとLINE背景に花火がうつるじゃないですか!
なにこれ!と思って御主人様にも教えましたが、御主人様には見えないそう。
なにが違うのか分かりませんでした。

花火のLINE


朝7時過ぎに自宅を出た御主人様より電話。
私も着替えたり準備します。
近くまで来たと2度目の電話が鳴り、パーキングまでお迎えに行きます。
翌朝は早く帰るとのことだったので24時間以内に車を取りに行くことに。
24時間打ち止めがあるので助かります!

一度「2人の家」まで戻って来て、久しぶりのエッチ。
どれだけ逢いたかったか。
たくさんキスをして触れ合います。
2人一緒にシャワーを浴びて、念願のお蕎麦屋さんに行くことに。

2年前から御主人様が連れて行きたいと言ってくれていたお蕎麦屋さん。
そっち方面に行くことがなかなかなくて、ずっと行けずにいました。
今日こそ夕方まで用事もなく絶好のタイミング!

天気も予報では曇りだったのに快晴^^
花火日和でもありドライブ日和でした!

そこは板蕎麦が有名なんだそうです。
注文はいつも通り御主人様にお任せします。
運ばれて来たお蕎麦を見てビックリ!
聞いてはいましたが、想像以上です!

お蕎麦


その量の多いこと多いこと!
これを御主人様と2人で分け合って食べました^^
2人とも一般の人よりは少食。
2人で分け合ったにも関わらず途中で箸が止まります。
なんとか残さずに食べ終わりました!

もうお腹が満腹も満腹。
胃のほとんどがお蕎麦(笑)

この日お昼よりも早くお蕎麦を食べた後は、前から食べたかった
マンゴーパフェを途中のコンビニで2人で半分こしただけ。

マンゴーパフェ

それなのに夕方まで全くお腹がすかない2人。
あとで蕎麦について調べてみるとこんなことが分かりました。

「雑穀であるそば粉に含まれる食物繊維が水分を吸収して膨らむため、
胃から腸に移動するのに時間がかかる」

なるほど。
お腹が膨れるはず、そしていつまで経ってもお腹が空かないはず。


お蕎麦を食べたらすぐに帰ると思いきや、
せっかくだからとドライブ。

釣り具屋さんデートです!
御主人様とここの釣り具屋に来るのは久しぶりです。
新しくエサや釣り道具を買う御主人様。
早く一緒に釣りに行きたいです!

今では大会などには出ずに、私とのんびり釣りが楽しいと
言ってくれます。
私もサンドイッチ作っていってのんびり過ごす時間が大好きです。



朝の10時前に家を出たのに、帰宅は夕方でした(笑)
たくさんドライブできて大満足です。

夕方もう一度エッチ(笑)
少しだけお昼寝タイム。
再度シャワーを浴びてお祭り会場へ行く準備。
浴衣を着るか迷いましたが着付けの時間が勿体無い!
御主人様が買ってくれた洋服で行くことに。

祭り会場では特に何も買いませんでしたが、
あのワイワイした雰囲気が楽しくなります^^

会場を後にして自宅でのんびり夕食。
花火が始まる直前に場所取りをしていたところへ移動。
ビールをクーラーボックスに入れてシートを敷いておきました。

いざ花火の始まり始まり。
もう最高でした。
凄いとか綺麗という簡単な言葉しか出て来ません。

2017花火

とっても綺麗な花火に大満足でした。
その後、御主人様は帰らなくていいのです!
御主人様が帰ることを考えなくていいことも最高です!

耳かき、産毛剃り、白髪抜き、爪切りなどなどのお世話を楽しみ、
その後マッサージ。
ベッドに仰向けで寝転ぶ御主人様。
私は太もものマッサージをしながら「玉触われ」と言われて、
トランクスの隙間から手を入れて玉も触ります(笑)

イチコロで寝てしまう御主人様。
私は茶碗を洗い、髪を洗って洗濯物を干してから休みました。

御主人様はさっきの格好のまま普段とは180度違う方向で寝ています。
さてどうやって寝ようか?(笑)

枕を反対側に移動させて御主人様の頭の下に持って行き、
下敷きになっている掛けタオルを引っ張り出して上からかけます。
隣に自分の枕を持っていって無理やり隣に入り込んでおやすみなさい。

朝起きた御主人様が「なんで反対向きで寝てたんだ?」って言って、
笑ってしまいました(笑)

翌朝は前日コインパーキングに入れた時間よりも早く出るために、
6時半には起きて一緒にお風呂につかって、御主人様に軽い朝ごはんを用意。
ヨーグルトと桃、ホットコーヒー。

桃は本当に甘くて美味しかったです!
私は剥きながら芯に近いところをかじりましたが、
それでも充分に甘かったので外側は絶対美味しいです!

それを伝えるとフォークに刺した桃を御主人様があーんして
くれました。
私の分は別にあるって言ったのに分けてくれる御主人様。
あーんしてもらう桃は格別に美味しかったです^^

コインパーキングまで送って行きます。
あっという間に24時間が経ちます。
なんでこんなに早いんだろう。
御主人様だけコインパーキングに入って私は近くで待機。
御主人様の車に買った釣り道具などをうつして、本当にさようなら。

「そんな顔をするな」とギューって抱きしめてキスをしてくれました。

また来年もその先も死ぬまでずーーっと一緒に花火を見てください。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な花火デート♪

出来たようで良かったですね。
お泊りもしてくださって良かった♪
幸せ感が伝わってきます。
花火の写真も上手♪♪♪

ラインの花火・・・・・
私も息子から教えてもらいました。
でも知った時には、花火が現れる期間が過ぎていました。
残念・・・・見たかった。
と思っていたので、
生涯奴隷さんのブログで見る事が出来て嬉しくなりました。

Re: 素敵な花火デート♪

ありがとうございます^^

> お泊りもしてくださって良かった♪
> 幸せ感が伝わってきます。

花火も見れて、お泊まりもできて、幸せな1日でした。
普段なかなか逢えない分、満喫しました!


> 花火の写真も上手♪♪♪

花火って撮るの難しいですよね。
何より生で花火見たいけど、写真にも残したい!!
葛藤です(笑)


> ラインの花火・・・・・
> 私も息子から教えてもらいました。
> でも知った時には、花火が現れる期間が過ぎていました。
> 残念・・・・見たかった。
> と思っていたので、
> 生涯奴隷さんのブログで見る事が出来て嬉しくなりました。

期間があったんですね@@
それは知りませんでした!
また来年のお楽しみですかね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ