2ntブログ

もし私が浮気したら?

御主人様がふと

「俺が浮気したらお別れするのか?」と聞いてきたので
「うん」と頷きました。


私も質問を返してみました。
なんて答えるんだろう?

「私が浮気したらどうします?」

「お前は絶対にしない」


@@!
おっと。
なんとも予想外な答え。
でもたぶん1番の正解。
なんかズルイ!!!!!!


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんですか!その質問(笑)
生涯さんの目には
主様以外の男性は……ヒューマンですもんね(笑)

信頼(^^)

ご主人様、生涯さんに絶対的な信頼を置かれていますね!
ご主人様にいつもまっすぐな生涯さんと『浮気』
って言葉がまったく繋がらないです(^^;
大好きな人がいるのに他に気持ちは動かないですよね(^^)
明日自分がどうなるかなんてわからないので、後悔しないようにいつもきちんと好きを伝えたいなぁと私は思ってます(^^)
日常では時々本当の気持ちに正直になれないので、好きな人を嘘なく好きと思える自分にホッとします(^^)
絶え間なく愛情を注がれる生涯さんがいてご主人様幸せですね(^^)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^

> 生涯さんの目には
> 主様以外の男性は……ヒューマンですもんね(笑)

その通りです(笑)
御主人様以外の男性はただの「人間」です(笑)
私にとって御主人様以外に愛せる人は今後誰も存在しないと思っています^^

Re: 信頼(^^)

Nさんへ

こんにちは^^

> ご主人様、生涯さんに絶対的な信頼を置かれていますね!
> ご主人様にいつもまっすぐな生涯さんと『浮気』
> って言葉がまったく繋がらないです(^^;

驚くほどの信頼ですよね^^
それが嬉しかったです。
たしかに絶対浮気はしないと断言できますね(笑)

でもですね、私が御主人様と出逢ったときは、まだ前の旦那と結婚中。
気持ちこそ離れていましたが「浮気」でした。

そんな私を120%信頼してくれるところが嬉しかったのでした。

このブログのコメントに、私たちも結婚したら・・・の話をした人がいました。

「生涯奴隷さんも結婚したら、今の奥さんの立場になるわけで、
今度は浮気される側になりますね」

そのような内容のコメントでした。

私は相手が変わればすべてが変わると思っているので、
御主人様が私に隠れて浮気するとは命をかけてないと思っています。


> 明日自分がどうなるかなんてわからないので、後悔しないようにいつもきちんと好きを伝えたいなぁと私は思ってます(^^)
> 日常では時々本当の気持ちに正直になれないので、好きな人を嘘なく好きと思える自分にホッとします(^^)
> 絶え間なく愛情を注がれる生涯さんがいてご主人様幸せですね(^^)

自分の気持ちは正直に相手に伝えたいですよね^^

私が絶え間なく愛情を注ぐことができるのは、絶え間ない愛情を感じているからこそ^^
私こそこんなに愛してもらって幸せです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ