2ntブログ

相性

御主人様はよーーーく私に
「俺のどこが好きか?」とか「どれくらい愛してるのか?」と聞きます。
そのたびに答えに困ってしまう私なのです。

1つは答えが多すぎるから。
好きなところ、いっぱいあります。
なのでいつも代表として「愛情深いところ」って答えます。
たぶんこれが1番大きな理由な気がしているから。
「愛情深い」にはさらにたくさんの意味がこもっていて、
それを分解するだけでまたまた、たくさんの答えになります。


そしていつもこの質問をされたときには質問返しをします。
「御主人様は私のどこが好きですか?」って。
いっつも「エラが張ってるところ」なんてふざけた答えしか言ってくれません。

「エラ以外で!!!」って追求します。

すると
「俺がお前以上はいないと認めた奴隷なんだから、たくさんある」って。



相手の好きなところを言葉にして言うのはとても難しいです。
それは答えが多いからだけじゃなくて、言葉にできない感覚的なことだから。

御主人様は「相性」と言いました。
「相性がいいから」と。

私たちは色んなところで「心地よい」関係です。
考え方もセックスも。
もちろん全部が全部まったく一緒なんてことはありません。
でも多くの感じ取る感覚が同じ色をしているのが分かるのです。

あ、いま同じように感じてるって。
言葉にせずとも、相手がどんな風に思っているのかが分かる時がある。

私は「幸せポイント」と勝手に呼んでいるのですが、
私たち2人の「幸せポイント」が似てるのです。
2人で「こういうことが幸せ」って同じ方向を見て思えること。

それが私たち2人を「心地よい」関係にしているんだと思っています。

私がずーーーーーーーーーっと思っていたこと。

「世界のどこかに私の運命の人がいるはず」


私はそれが御主人様であると本当にそう思っています。
こんなに心地よい人は他にいないから。

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね……相性ってありますね。
『どこが……好き?』
聞いてみたいけれど、怖くて聞けない(笑)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^

> 『どこが……好き?』
> 聞いてみたいけれど、怖くて聞けない(笑)

ええ@@!
マリーさんだって御主人様とラブラブじゃないですか?
怖くて聞けないだなんて><

私の御主人様なんて、逢うたびに聞いてくるといっても過言じゃないくらい
聞いてきますよ?
毎回おんなじ答えってわけにもいかないし、
答える身にもなってほしいもんです(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ