2ntブログ

御主人様の誕生日お祝いデート

毎年御主人様の誕生日は、お気に入りの回らないお寿司屋さんです。
でも、今年は他の特別なお店を探してみようか?と。
普段お店をほとんど変えない御主人様なので、珍しいことです。

前から前を通って気になっていたお店をネットで調べてみると、
予約がなかなか取れない有名店であることが分かりました。
記念日としてのお店に良さそうです!

御主人様の誕生日当日のお祝いは無理だったので、
誕生日が過ぎてからお祝いすることにしていました。
そのお店に事前に電話して聞くと、お祝いしたい日に無事に予約ができました!

楽しみ~^^



当日はすっごく寒い日でした。
御主人様はスーツを格好良く着こなしていました。
靴下は誕生日プレゼントの1つのコーギを履いて来てくれました!
スーツは、私からのクリスマスプレゼントです。
まだまだクリスマス前ですが、ちょうど気になるスーツがあったので、
先にプレゼントしたものでした。

朝の10時に待ち合わせをして、まずは御主人様の髪切りへ。
そのあとで夜ご飯までに軽く食べようということになり、
2人で初めてファーストフード店へ。
2人ともファーストフードはほとんど食べません。
これはこれで貴重な体験になりました^^

それから以前から気になっていたプラネタリウムへ。
いかにも記念日のデートっぽくていい時間でした^^



夕方になって予約していた念願のお店へ到着。
目の前で鶏や野菜を焼いてくれる「ろばた焼」。
なかなか贅沢な時間でした^^
またそのスーツを着て、一緒にお出かけしましょうね^^

ろばた焼

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお誕生日デートだったんですね(^^)
自分が選んだものを身につけて下さると
嬉しいですよね!
かっこいいスーツ姿のご主人様にますます
ラブラブですかね?(^^)

Re: タイトルなし

Nさんへ

こんばんは^^

> 素敵なお誕生日デートだったんですね(^^)

はい^^
いつものお店もいいですが、たまには新しいお店もいいですね^^


> かっこいいスーツ姿のご主人様にますます
> ラブラブですかね?(^^)

はーーーーい^^
ますますラブラブです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ