2ntブログ

時代劇で大泣き

御主人様は時代劇が好きです。
時代劇と言っても、色んなものがあるわけで、
私は御主人様が好きだと言うものを録画しています。

そして御主人様が私の家に来れて、ゆっくりできるときに、
ご飯を食べながらとか、ベッドでゴロゴロしながら見ています。

私は感情移入が非常に激しいため、感動モノは見ないようにしています。
もう泣いて泣いて大変だから(笑)
特に動物や人が死ぬやつ。

今回の時代劇でも、テレビを見ながら大泣きしてしまいました。
ある仲良しカップルがいて、夫婦じゃないんだけど、いわゆる内縁の関係。
いつもどんなときでも一緒に行動しています。
決して裕福ではないけれど、どちらかというと貧乏だけど、
愛する人といつも一緒に居て幸せそうな2人。

その2人が最後に無意味な死をとげてしまうのです。
2人とも無残に殺されてしまいます。

最後息も絶え絶えに、男が死んでいる女のところに這いつくばって近寄るのですが、
結局あと数センチのところで手が届かず、2人は触れ合うことなく死んでしまいました。

最後・・・・せめて手を繋いでほしかった・・・・。

いつもこの2人を見ながら「いつも一緒に居て幸せそうですね」って話していたから
「2人とも死んじゃった〜〜;;;」って、私は時代劇の録画を見ながら大泣き(笑)

しかもイスに座っている御主人様の足元に座ってみていたので、
私から足にまとわりつかれた御主人様のズボンは私の涙でビショビショでした(笑)

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

あはは♪

時代劇で
そこまで感情移入するのは
生涯奴隷さんならでは!ですね。
確かにそう考えると
そんな設定は多いけど(笑)。

Re: あはは♪

美月さんへ

> 時代劇で
> そこまで感情移入するのは
> 生涯奴隷さんならでは!ですね。

なんかテレビの「設定」って割り切れないんですよね(笑)
ずっと昔ですが「マキバオー」っていう馬が出てくるアニメを
たまたまテレビで見ていて、
母との再会シーンで大泣きしました(笑)
その日に初めて見たアニメで前後の話も全く知らないのに(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ