2ntブログ

久しぶりの背中への噛み痕

御主人様は愛情表現で噛んでくれます。
今回も背中をばっちり噛まれました。

噛まれている時は「いったあああああああああああ」ってなりますが、
そのあとに噛み痕ができているのを見ると、ニヤニヤしちゃいます。

今回も背中にできた噛み痕がしっかりついてると言われ、
写真を撮ってもらいました^^

噛み痕201712


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

大好きな人につけてもらった痕、
とっても嬉しいですよね(^^)
長く残っていますように、
消えませんようにって思います。
もうすぐ年末なので、寂しくならないようにつけて貰わないと!と思いました(._.)
生涯さんの背中見ちゃいましたーきゃっ(*^^*)

Re: タイトルなし

Nさんへ

こんにちは^^

> 大好きな人につけてもらった痕、
> とっても嬉しいですよね(^^)
> 長く残っていますように、
> 消えませんようにって思います。

私もいつも嬉しくはしゃぎ、その数日後に消えてはがっかりしています。
2日くらいで消えちゃうんですよ!!!


> もうすぐ年末なので、寂しくならないようにつけて貰わないと!と思いました(._.)

それ分かります!!!
逢えない期間が長いって分かってるときは「もっと強く」っておねだりしちゃいます(笑)
どうせすぐに消えちゃうのは分かっているのですが、頼まないではいられない!


> 生涯さんの背中見ちゃいましたーきゃっ(*^^*)

キャー;;;
あんな写真でごめんなさーーいpq

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメCさんへ

こんばんは^^
お久しぶりです!

ありがとうございます。
とっても助かります。

もしよろしければ、どれにどんな情報ということまで教えていただけると幸いです;;;

Re: タイトルなし

鍵コメMさんへ

こんばんは^^

> 幸せですよね(*^^*)ご主人様からつけて頂いたらニヤニヤしちゃいますね(^人^)乳首噛まれた時、跡はつかなかったけど痛かったけど嬉しかったです(^w^)

分かります~^^
嬉しいですよね~^^
そのときはめっちゃ痛いんですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメCさんへ

こんばんは^^
返信ありがとうございました!
そういうことですね!

気になって眠れないところでした。

何についてなのかが判明したので、
今後の参考にさせてもらいます^^

何についてなのかが分かったので安心して寝れます(笑)

また何か気付かれましたら、ぜひ教えてください。
とってもありがたいです。

心からの感謝の気持ちを込めて。
おやすみなさい。

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ