2ntブログ

いい夫婦の日デート

11月22日は「いい夫婦の日」という呼び名が定着しましたね!
御主人様と私も、夫婦じゃないけど「いい夫婦の日デート」してきました!
たまたま11月22日に休みを取っていた御主人様。
私も御主人様の休みに合わせて有給を取っていました。

この日は雨の予報。
雨だと街ブラブラデートには向きません。
そこで、御主人様から名案が!
「牡蠣小屋に行こう!」と。

牡蠣小屋デートは毎年冬に連れて行ってくれます。
御主人様と3回目の牡蠣小屋デート^^

いつも御主人様が全部全部してくれます。
私は食べごろを食べるだけ~~~~^^

牡蠣小屋2017

今回は「もみじおろしとレモン、ポン酢」で牡蠣を食べてみると、
それはもう美味しくて美味しくて!

全ての焼き具合が完璧でした^^
特にイカと焼オニギリは最高に美味しかったです^^

御主人様はビールやサワーを飲んで楽しそう。
最後にサワーを飲んでいたとき、
すぐ近くにいたお客さんから差し入れを頂きました。

牡蠣小屋20172

おそらくエイヒレだと思うのですが、私たちが2人でいるときに
エイヒレを知らない人から頂くのは2回目。
なんとも幸せな気持ちになりました!

お店の人からお店のインスタに私たち2人の写真を撮っていいかと。
御主人様、何にも考えずに「いいですよ」と。
私はビックリして「いいんですか@@?」と。
ちょっと考えて、ダメか(笑)と気付いた御主人様。
いつか「いいですよ」ってちゃんと言えるようになりますように。



車に乗り込むやいなや、御主人様は爆睡。
ほんと1秒で寝ていました(笑)
帰り着くまでの1時間強、起きることなく幸せそうに寝てました。

私の家に帰ってきてからは2人でお昼寝。
13時過ぎに帰ってきてから17時過ぎまで2人でぐっすり。
私が昼間に本当に寝むりこむことは少なく、とっても気持ちよかったです。

203回目のエッチをして、お風呂に入って、
御主人様の家に送り届けます。

途中で思い出のイルミネーションを見ることもでき、
素敵な素敵な「いい夫婦の日」になりました^^

来年は本当に「夫婦」だといいな。

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

生涯さんの幸せな姿が目に浮かびます(笑)
いつもは、お世話するのが好きな生涯さん。
主様も、生涯さんへ何かしてあげるのが好き
なんですね(笑)

明日……どうなるか、なんて誰にも
わかりませんから。
生涯さんの幸せな願いが今よりも近い場所に
あることを私も祈ってます。


Re: タイトルなし

マリーさんへ

おはようございます^^

> 生涯さんの幸せな姿が目に浮かびます(笑)
> いつもは、お世話するのが好きな生涯さん。
> 主様も、生涯さんへ何かしてあげるのが好き
> なんですね(笑)

お互いに相手に何かしてあげるのが好きなタイプですからね^^
私は今までの人生でしてもらったことがないので、
ほんと幸せな時間です(笑)


> 生涯さんの幸せな願いが今よりも近い場所に
> あることを私も祈ってます。

ありがとうこざいます^^
そうですね。
私も遠のいていないことを祈っています。

No title

さっきのコメントに続いて、なんですが・・・(^_^;)

いい夫婦の日デート、
良かったです♪

牡蠣が美味しそうで、
思わず明日にでも食べたい気分。

エイヒレの差し入れやら、
写真のお願いやら・・・・・
お二人がものすごくお似合いだから、
その展開になるのでしょうね。

早く堂々と写真が撮れるようになりますように♪
私もお祈りしています。

牡蠣小屋デートいいですね(^^)
美味しいものを一緒に食べれる幸せ(^^)!
11月22日のいい夫婦の日って、なんだか
私は切なくなったりするのですが、
生涯さんのように素敵な一日を過ごせたら
にこにこ笑顔でいられそうです。
仲良しさんな二人ですね(^^)(^^)

Re: No title

美月さんへ


> 牡蠣が美味しそうで、
> 思わず明日にでも食べたい気分。

はいーーー!
もうめっちゃ美味しかったです!


> エイヒレの差し入れやら、
> 写真のお願いやら・・・・・
> お二人がものすごくお似合いだから、
> その展開になるのでしょうね。

まぁ写真はお店の宣伝用だから、割と誰にでも頼んでいるのでしょうが、
エイヒレの差し入れは嬉しかったです。
雰囲気が悪い人たちには話しかけないですもんね。


> 早く堂々と写真が撮れるようになりますように♪
> 私もお祈りしています。

ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

Nさんへ

> 牡蠣小屋デートいいですね(^^)
> 美味しいものを一緒に食べれる幸せ(^^)!

冬は寒いから苦手ですが、美味しい食べ物は幸せになれます^^


> 11月22日のいい夫婦の日って、なんだか
> 私は切なくなったりするのですが、
> 生涯さんのように素敵な一日を過ごせたら
> にこにこ笑顔でいられそうです。
> 仲良しさんな二人ですね(^^)(^^)

私も逢えなかったらムゥムゥしてましたが、
偶然にもデートできて良かったです!
クリスマスは逢えなさそうなので逆にムゥムゥしそうです。

いつまでも笑顔で仲良しでいたいものです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ