2ntブログ

厚手のガーターとニーハイソックス

冬は、ガーターストッキングだと足が寒いです><
でもタイツとかズボンはさけて、できるだけガーターストッキングがいい。
御主人様がいつでもすぐに触れるように。

飲食店でも、車の中でも、エレベーターの中でも、エスカレーターでも、
歩いている最中、交差点の信号待ちでも。

とにかく隙さえあれば、すーぐスカートの中に手をつっこんできます(笑)
そしてTバックの中にまで手をつっこみ、いじってきます。
そのたびに私はすーーぐ逝ってしまうのです。

ある日、冬になにか良いガーターストッキングがないのか、
ネットで検索してみました。

そして良さそうなものを2つ見つけました^^

ひとつは生地が厚めのガーターストッキング。
もうひとつはニーハイソックス。

私のチェックポイントは5つ

・絶対に歩いている時にずり落ちてこないこと
・歩いている時に丸まってこないこと
・かわいいこと
・金額が安価であること
・すぐに破けたりしないこと

この5つを満たすものを探すのは大変です。
値段に比例するとも限らないのです。
口コミを見ても、最終的には自分で試してみないと分かりません。

両方とも1回ずつ履いてみました。
今のところ、落ちてくることはありませんでした。
あとは今後、数回履いて洗濯をしてを繰り返して、耐久性は様子見です。



生地が厚めのガーターストッキング

注文してから届くまで1週間ほどかかりました。
袋からあけた瞬間はなんか匂いが気になる・・・
洗濯すると匂いは綺麗に消えました。
シリコンが触った感じだと弱そう・・・
これは・・・歩いてくる途中で落ちてきそう・・・
ただ、生地は本当に厚く、普通のガーターより温かい。

結果、1回目は全く落ちてくることなく、満足です。

厚めガーター

ニーハイソックス

注文してすぐに届きました。
靴下素材なので温かいです。
そしてレース部分が可愛い^^
こちらも落ちてくることなく、満足です。
グレーやコーヒー色などの色違いも揃えたいなぁと思ったり。
御主人様に今度相談しよう^^

ニーハイソックス



クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなガーターソックス&ニーハイですね!
レース部分がほんと可愛いですね(^^)
私は太ももまでの黒とベージュの
パンストをイ◯ンで見つけ
デートの時は履いています。
でも、レースなしのシンプルな物です。
ネットでの購入が難しいのでなかなかよい
出会いがないです(>_<)
生涯さんTバックなんですねー(^^)
セクシーですね!

Re: タイトルなし

Nさんへ

こんばんは^^


> ネットでの購入が難しいのでなかなかよい
> 出会いがないです(>_<)

そうなんですね;;;
ネットで買うのが難しいとなるとお店で探すしかないですもんね。
お店でこれ!っていうものとの出逢いがあるといいですね^^

> 生涯さんTバックなんですねー(^^)

御主人様の好みでデートのときはTバックです^^

こんばんは 生涯奴隷さま

なんて素敵な美脚♡
ガーターストッキングとても似合っています。
(*´艸`*)

ガーターにTバックそしてスカート寒いですよね…
私もご主人様との約束?決め事?でTバックにサスペンダーストッキングにスカートです。
サスペンダーストッキングのがガーターより若干暖かいかも知れません。
サスペンダーストッキングにも、厚手のタイツもあります。
良かったら一度履いてみて下さい。

ご主人様という人達は、Tバックとガーターにスカートが好きなんですね。(笑)

Re: タイトルなし

ルンさんへ

おはようございます^^

> なんて素敵な美脚♡

いやいや!とんでもないです。。。
黒色パワーでそう見えてるだけです(笑)

> ガーターにTバックそしてスカート寒いですよね…
> 私もご主人様との約束?決め事?でTバックにサスペンダーストッキングにスカートです。

サスペンダーストッキングとは、あれですかね?
大きな穴があいてるやつ(笑)
もしそのタイプであれば、一度買って試したことがあります!
あれも御主人様に言われて買ったんでした(笑)
わたしの場合、いかんせん足の長さが短くて、段々ストッキングが落ちてきて。
ウエスト部分は固定なのでいいのですが。
ソッスクタッチでなんとかかんとか履いてましたが、それ以来あんまり履いてません。
足が長くなるか、もう少し短いストッキングがあればいいのですが。。。


> ご主人様という人達は、Tバックとガーターにスカートが好きなんですね。(笑)

そのようですね(笑)

ステキです!
実は私が持ってるストッキングは生涯奴隷様のサイトで見た物です。
今回のも参考にさせていただきます!
良ければURLを貼って下さい🙇

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

nonさんへ

こんにちは^^

> ステキです!
> 実は私が持ってるストッキングは生涯奴隷様のサイトで見た物です。

おおお~~~^^
なんだか嬉しいです!


> 今回のも参考にさせていただきます!
> 良ければURLを貼って下さい🙇

はい^^
本当は、ブログにURL載せようと思っていたのですが、
もし何回か履いてみてガーターがズルズル落ちてくるようならどうしようと思って、
あえてURLは載せずにおりました。

まだ1回しか履いてないので、複数回の結果が分からないのですが、
それでもよろしければ^^

<厚めガーター>

https://www.amazon.co.jp/BYT-%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0-%E5%8E%9A%E3%81%84%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-055/dp/B018IHIAVM

<ニーハイソックス>

https://www.amazon.co.jp/%E6%AC%A7%E7%B1%B3%E9%A2%A8%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B012ZA54YO/ref=pd_sim_193_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=3NW7XF7NT5GE9RA6PN5F

Re: タイトルなし

鍵コメRさんへ

情報ありがとうございます^^
とってもうれしいです^^
両方とも見ました~!
どっちも良さそうです^^
特にフリルは可愛いです~^^

御主人様に相談してみますね^^

生涯奴隷様へ

URL、ありがとうございました🙇
購入してみます🎵

Re: タイトルなし

nonさんへ

こんばんは^^

> URL、ありがとうございました🙇
> 購入してみます🎵

いいえ^^
nonさんにとっても、サイズとか好みが合うといいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ