2ntブログ

携帯電話のプロフィール写真

寒がりな私は冬がすっごく苦手です。
でも、街はイルミネーションでとっても綺麗!
街がキラキラするこの雰囲気は大好きです。

街ブラブラデートをしたとき、綺麗なツリーがありました。
その前で御主人様が写真を撮ってくれました^^
御主人様が撮ってくれた写真の中の私はすっごく幸せそう。

御主人様もその写真を見て「上手に撮れてる」と。



そしてその数日後のこと。
御主人様からなんともビックリするような報告が。

「お前の写真を携帯に設定した」
「お前から電話がなると、携帯にこの写真がうつるんだろ?」

もうもうもうビックリもビックリ!
御主人様はそんなことをするような人じゃないのです。

「そんなことするなんて珍しいですね@@」

「仕事の合間に暇だったから」
「俺もこんなことしたのは初めてだよ」

「私が設定している御主人様の写真、どれか分かりますか?」

「あれだろ?」

「はい(笑)あれです(笑)」
「1番最初に送ってもらった写真です」
「2年半前からずーーっとこれです^^」


私から御主人様に電話することは滅多にありません。
御主人様と待ち合わせしていて「どこどこに着いたら電話しろ」って
事前に言われていたときくらい。
滅多にないけれど、そのとき御主人様の携帯には私の写真がうつるんだ!!!

すっごく嬉しい^^

私といるときに奥さんから電話が鳴ることはしょっちゅう。
奥さんからの電話に御主人様が私の目の前で出ることは、ほんとになくなりました。
それでも鳴ってるときにその画面が見えることはよくあります。
御主人様の奥さんの名前がしっかりと写っています。
名前だけでなく、漢字まで知ってること、とっても複雑です。
でも、奥さんの写真を登録してないのも分かります。

今回私の写真を登録した画面を送ってもらいました。
そこにはちゃんと私の「今の名字」が。
前に「離婚前の旧姓のまま」1年近く放置されていたことがすっごくつらくて、
大泣きして「そんな名前の人はもういません!!!」と訴えたあと、
今の名字に変えてくれたのかそのままなのか、長いこと知らないままでいました。
ある時に変えてくれていたことを客観的に知れたのですが、
そのことも目に見えて分かって、色んな意味で嬉しいできごととなりました^^

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生涯さん……
良かったですね( ´ー`)
見たくなくても、見えてしまう事ありますもんね。

私は……LINEで友達として追加されてない状態なのを知った時は、ショックでしたけど
家族が居る方だし、仕事上でも……何かしら
不都合なんだろうなぁーと、自己処理して
ご主人様には、聞けませんでした。

たぶん、今も
友達追加はされてないと思います(笑)

Re: はじめまして

鍵コメSさんへ

おはようございます^^
そして、こちらこそ、はじめまして^^

> はじめまして、ずっと応援しています

ありがとうございます^^
コメントとても嬉しかったです!


> 私も今、やっとですが唯一の方に出会えました。
> 幸せになってくださいね

ほんとにほんとに良かったですね!!!!!
自分にとって唯一の人と出逢える確率なんて本当に低いと思います。
Sさんこそ、幸せになってください^^
陰ながら応援しています^^
ずっとずっとお幸せに^^
私も、頑張ります!

Re: タイトルなし

マリーさんへ

おはようございます^^

> 見たくなくても、見えてしまう事ありますもんね。

そうなんですよね。
別に見ようと思って覗いてるわけじゃないのですが、
ひっつき虫して近くにいれば視野にどうしても入ってしまいます。

> 私は……LINEで友達として追加されてない状態なのを知った時は、ショックでしたけど
> 家族が居る方だし、仕事上でも……何かしら
> 不都合なんだろうなぁーと、自己処理して
> ご主人様には、聞けませんでした。

確かにショックですね。
うん。。。
でもなんか理由があって、わざとしてないのだと私も思います。
きっと理由は想像通りなのでしょうね。
私がマリーさんの立場でも御主人様には聞かないかも。
聞けないのもあるけど、たぶん聞かない。
自分にとって何が大切かを突き詰めていけば、
きっと些細なことは気にならないのでしょうが、
それでも気になりますよね。

本当に大切なことだけを見つめて、自己処理を上手にしていかないとですよね。
私も色々仕方ないって自分に言い聞かせていることあります。

普通だけど大事なこと

>「2年半前からずーーっとこれです^^」
>そこにはちゃんと私の「今の名字」が。

女性として一番大事なこと
男としては どーでもいいと思いそうなこと

この差が大事だし、大切にしていかねばと思いました。

ずっと深くつながっていくのが主従ですからね

Re: 普通だけど大事なこと

海さんへ

こんにちは^^

> 女性として一番大事なこと
> 男としては どーでもいいと思いそうなこと
> この差が大事だし、大切にしていかねばと思いました。
> ずっと深くつながっていくのが主従ですからね

男女の違いは絶対あると思うので「分かって」とか「察して」ではダメで、
きちんと伝えないといけないなと思っています。
その伝え方ももちろん大切なのですよね。

私たちは男女の差だけでなく、年齢も16違いますし、
ましては主人と奴隷ですので「対等」は決してなく。

そのことは不満ではないのですが、上手な伝え方は必要だと日々感じています。

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ