2ntブログ

2017年ありがとうございました^^

今年もいよいよ終わりです。
御主人様、2017年もありがとうございました^^

年が明けたら御主人様との出逢いから3年目。
感慨深いです。

来年の除夜の鐘は、御主人様と聞きたいな。

年末は全然逢えないし、声も聴けないからとても寂しい。
携帯の待ち受けも全然関係ない写真だから元気が出ない。
早くいつもの2人の写真に戻したいな。
でも寂しいのは御主人様も同じこと。
だから来年逢える日まで頑張ろう。

実家に帰るたびに母親は私の恋愛事情について聞いてきます。
この前も聞かれたばかりだというのに・・・・。

親にいないって嘘をいうのも、もう何回目かな。
さすがに私も心が痛みます。

2017年末4

御主人様は1年前も「来年の正月には」とか「来年のお前の誕生日には」という風に、
私が喜びそうな未来の約束をしてくれますが、いつ一緒になれるかは分からないので、
気持ちだけありがたく受け取ることに。

もちろん「1年後のお正月に私の親に紹介」できたら、言うことないです。
でもそれを信じていたらまた悲しい想いをしないといけないかもしれないから。
来年のお正月は一緒に過ごせるんだって思って1年間頑張って、
結果また1人で帰るお正月になった時の落ち込み度がハンパないから。

御主人様が言ってくれたことはとても嬉しいし、そうなって欲しいけど、
不確かな約束は自分を苦しめるだけなので、
いまはそうなるといいなってだけ思っておきたいと思います。

これは御主人様を楽にさせてあげるためにもなります。

私がずっとこの約束を覚えていて、
来年中に御主人様の存在を私の親に言えなくて、また1人で実家に戻るなら、

「あのとき私が来年御主人様の存在言えますかね?って聞いたら、
言えるよって答えたじゃないですか!嘘つき!!!」

となるのが目に見えてます。
はっきりと嘘つき!とは言わないでしょうが、そう思うと想像がつきます。

だから万が一を考えて、希望でいた方がお互いの気持ちが楽になると思っています。

こんなに愛し合っても一緒に居れない2人。
将来一緒になるって信じていたらきっと叶うって今はそう願うしかできません。

2017年末1
2017年末2
2017年末3




皆様にとって、2018年が素晴らしい1年間になりますように。
今年1年間、応援ありがとうございました^^

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ずっとブログを読ませていただいて、生涯さんは
ご主人様に愛されているなぁといつも思っていました(^^)
深く繋がりあっているお2人の願いが叶う2018年でありますように!
陰ながらこれからも応援させて下さい。
良いお年を(^_^)

Re: タイトルなし

Nさんへ

こんにちは^^

> ずっとブログを読ませていただいて、生涯さんは
> ご主人様に愛されているなぁといつも思っていました(^^)

ありがとうございます^^
色々あるけれど、お互いにお互いを必要とし、
離れられない存在であることは確実です。


> 深く繋がりあっているお2人の願いが叶う2018年でありますように!
> 陰ながらこれからも応援させて下さい。
> 良いお年を(^_^)

すごく嬉しいです^^
何にもない平穏な毎日だけというのはあり得ないけど、
2人で大変なことも一緒に乗り越えていきたいと思います。

Nさんにとっても、素敵な1年間になりますように^^
良いお年をお迎えください!

こんにちは♪

年末年始はイヤですよね・・・・
気軽にメールや電話ができないし、
何より自分に関係ない家族行事を行っているかと思うと
なんかどんよりとしてしまう。
でもご主人様もご主人様で同じ気持ちを抱いている事でしょう。

年が明けたら、丸三年。
私達と一緒ですね。
早かったようで長かったような。
(私達はしょっちゅういろいろとあるもので・・・汗)

今年は忙しくてなかなか読みにこれない日もありましたが、
来年もお互いに幸せな一年にしましょうね。
良いお年をお迎えくださいね♪

Re: こんにちは♪

美月さんへ

こんにちは^^

> 年末年始はイヤですよね・・・・
> 気軽にメールや電話ができないし、
> 何より自分に関係ない家族行事を行っているかと思うと
> なんかどんよりとしてしまう。

ほんとにほんとにイヤなもんです。
でも御主人様も同じ気持ちで居てくれているのが分かるので、
寂しいけど寂しくないです。


> 年が明けたら、丸三年。
> 私達と一緒ですね。
> 早かったようで長かったような。
> (私達はしょっちゅういろいろとあるもので・・・汗)

はい!美月さんたちと同じですよね^^
私たちも色々ありますよー。
御主人様も「どんなカップルだって色々あるから」と言ってました。


> 来年もお互いに幸せな一年にしましょうね。
> 良いお年をお迎えくださいね♪

はい^^
今年1年間、辛い時にたくさんの温かいコメントを
ありがとうございました。
いつも支えてもらっています!

来年も美月さんにとって幸せな1年間になりますように!
来年もよろしくお願いします!
それでは良いお年を^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ