2ntブログ

冬至とお気に入りの寝具

クリスマスの記事と前後してしまいましたが、12/22は冬至でした。
柚子湯に入りましたか?
カボチャは食べましたか?

私は1人ぼっちだとそういうイベントもそこまで重要ではなく、
今年は柚子さえ買っていませんでした。
御主人様と一緒に入れるなら、絶対柚子風呂にするのに!

そう思っていたら、奇跡が!
22日の夕方突然「今日泊まれるぞ!」って。

それはもうバタバタと買い物に!
柚子を買ってきました^^
柚子風呂、すっごく香りが良かったです^^

そして寒かったこの日は、湯豆腐をしました。
穴があいてるお玉が欲しいなぁ・・・。
そう思っているものの、なかなか良いものとのご縁がなく。
いつか買いたいな。



前から買いたくて最近買ったものは、掛け布団用のカバーです。
トナカイさんの色違い。
物欲がほとんどない私としてはかなり異例なこと。
御主人様と相談して買ったので、大のお気に入り。

かけ布団カバー

毎日ではないけれど、比較的頻繁に寝具を洗う私。
お布団そのものは洗濯機に入らないので無理ですが、
ベッドシーツや布団カバーや枕カバーなど。
枕も洗えるものなので洗います。

冬用のベッドシーツ、替え用にあと1つ欲しいなと思っていました。
そして見つけてしまったのです!!!

トナカイ柄^^

ひとめで気に入りました!
お値段もたったの1500円!

シングルサイズの小さなベッド。
これに2人でくっついて寝ます。

普段は些細な音で目が覚めるのに、
なぜか御主人様が隣に居ても起きない私。
御主人様が夜中にトイレにいっても気付かないほど熟睡。

私にとって御主人様と安心して眠れるベッドは大切な場所。
今年はもう一緒に寝ることはできないかも。
そう思っていたのに冬至の日に一緒に寝れました。
上下トナカイに挟まれて^^

トナカイベッド

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

生涯さんが小柄だから納まるんでしょうね(笑)
私だと…………無理です(笑)(笑)

今年の最後を……と
思わなくてもよくなる時が
来年ならいいですね( ´∀`)σ)∀`)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^

> 生涯さんが小柄だから納まるんでしょうね(笑)

おそらく2人とも寝相がいいからだと思います(笑)
将来的には、もう少し広いのがいいですけどね(笑)


> 今年の最後を……と
> 思わなくてもよくなる時が
> 来年ならいいですね( ´∀`)σ)∀`)

ほんとですね。
ほんとにーーー。
来年ならどんだけいいことか。。。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ