2ntブログ

男性の鼻の大きさは性器の大きさに比例する?

「男性の鼻の大きさと性器の大きさは比例する」

そんな都市伝説?があるらしいですね。

私の御主人様は目鼻立ちがはっきりしています。
別の言い方をすれば濃い顔。
私はたまに「濃い顔」とからかいます(笑)

私は、はっきりした顔立ちが好きなので、
好意のあるからかいです(笑)

鼻も私と比べて高いし大きいのです!

御主人様をからかって遊んでいると、

「男性の鼻の大きさと性器の大きさは比例するんだぞ」

そんな風に言うので、
鼻と性器の大きさの関係についてネットで調べてみることに。

すると・・・これは意外や意外、本当かもしれません(笑)

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー!
ご主人様……も、鼻筋通ってます!

確か……ホンマでっか!!で、指の長さも
関係あるとやってました。

主様の指の長さもチェックです(笑)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^

> おぉー!
> ご主人様……も、鼻筋通ってます!

> 確か……ホンマでっか!!で、指の長さも
> 関係あるとやってました。

まじですか!
それは初耳です!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ