2ntブログ

2018年初めてのお泊り

2018年になってから、やっと御主人様に逢えました^^
最後に逢ったのが12/25だから約15日ぶりです。
長かった・・・・。

携帯で2人の写真を眺めては「早く逢いたい逢いたい」と
毎日思っていました。

今年初めて逢ったその日が今年初めてのお泊りも兼ねて、
すごく幸せな時間でした^^

一緒に夜ご飯を食べて、お風呂に入って、久しぶりに体と髪を洗ってあげて。

「やっぱりお前にこすってもらうと気持ちいい」

私も嬉しくなっちゃいます。

「今日足の爪切れよ」
「足の爪見てみろ」
「手だけは自分で切ったよ」

足の爪を見てみると、すっごく伸びていました。
お風呂あがってから久しぶりの爪切りをしました^^

「かかとも割れちゃって痛かったんだよ」

見てみると、固くなってヒビが入っていました・・・・。
以前買った「ののじ角質こそぎめちゃトレ」で綺麗に削ります。

御主人様は床に寝っころがって、されるがまま(笑)
「次こっち」って言うと、逆向きにごろ~んって。
可愛かったなぁ^^

「お前が居ないとダメだな」って。

削り終わると、かかとはツルツルになってました^^



お正月に買ってきたお土産を説明して、
御主人様専用の特別な年賀状を披露。
2017年の写真たちを見て、これはどこの、これはどこのって
思い出話も盛り上がりました^^


一緒に寝て、今年初めてのエッチをして。
今年は「喧嘩ゼロ」で仲良しこよしの1年間にしましょうね^^

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

今年初を主様とたくさん出来て
良かったですね( ´∀`)σ)∀`)

私は末っ子なので
親や兄、姉に手をかけてもらったので
主様の気持ちよーーーっく、わかります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^

> 今年初を主様とたくさん出来て
> 良かったですね( ´∀`)σ)∀`)

はい!
初がたくさんでした^^
久しぶりに逢うと、また新鮮でいいです!

Re: タイトルなし

鍵コメRさんへ

こんばんは^^

> 御主人様のお世話をする生涯さんがとっても幸せそうで、私までニヤニヤ(///∇///)嬉しくなっちゃいました!

私はお世話している時間が1番好きかもしれません(笑)


> 私もこの前、11日ぶりにご主人様にお会いすることができました^^

おぉ!
11日ぶり良かったですね^^

> 私達も、生涯さん達みたいに、ラブラブ安定で過ごしたいです~!!!!!!

ラブラブ安定かは少しクエスチョンマークですが(笑)


> 今年も、御主人様と素敵な日々を過ごしてくださいね♡
> 私は早速、年明け一発目のケンカ(?)拗ね拗ねモード勃発中です!(笑)

ありがとうございます^^
Rさんも、、、と言いたいところですが、すでに勃発中でしたか(笑)
早く仲直りしてくださいまし^^

こんばんは♪

もうお泊り初め・・・・
済んだのですね!
いいなぁ~♪
私は来月までお預けです。

そして15日ぶりの逢瀬!!
どんなにか待ち遠しかった事かと思います。

ご主人様のお世話をやくこと。
自分の大切な役目ですものね。
また一年間、お互いに仲良く・・・・・ですね!

今年もよろしくお願いいたします♪

Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんばんは^^

> もうお泊り初め・・・・
> 済んだのですね!
> いいなぁ~♪

はい!予想に反して早いお泊まりでした^^


> 私は来月までお預けです。

来月まで長いですね、、、、。
でも予定があるって、楽しみですね!


> ご主人様のお世話をやくこと。
> 自分の大切な役目ですものね。
> また一年間、お互いに仲良く・・・・・ですね!

そうですそうです^^
私の大切なお役目です!


> 今年もよろしくお願いいたします♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ