2ntブログ

欠かせない入浴剤

私はお風呂が大好きです。
御主人様もお風呂は好きです。

2人とも出逢う前から朝シャワーは必ず。
朝シャワーをするときにお風呂掃除をするのも同じです。

2人でお風呂に入ると、いつもついつい長くなってしまいます。
たくさん話して、体と髪を洗ってあげて。
コミュニケーションを取る大切な場所。

私は1人でお風呂に入るときも、いつも1時間くらい入ります。
お風呂にゆっくり浸かって、小説を読んだり携帯で時間つぶしたり。
汗が出てくるまで、湯船から出たり入ったりを繰り返します。

入浴剤はそんな楽しみなお風呂時間に欠かせません。
御主人様が来るときは、御主人様が好きなバスソルトを使います。

私1人のときは1袋ずつ入っている入浴剤を使っています。
柚子やヒノキといった香りがお気に入り。

よく薬局などで温泉シリーズの入浴剤が売っています。
12~18袋はいって400~600円くらい。
1日30円くらいなら月に1000円くらい。
それくらいなら贅沢しても困らない金額です。

できるだけたくさんの種類が入っているものを買って、
今日はどれにしようかなと楽しみにしています^^

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

寒い時期は、お風呂に浸かるのは
欠かせませんね( *・ω・)ノ

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^

> 寒い時期は、お風呂に浸かるのは
> 欠かせませんね( *・ω・)ノ

ほんとうですね~^^
お風呂で温まる時間が至福の時間です!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ