2ntブログ

御主人様にとっての休みの日

いつからか、日曜日と祝日の休み以外、
御主人様は全ての休みを私と過ごすために使ってくれます。

どうしても家庭の用事があるときは仕方ありませんが、
それ以外の日はもうわざわざ言う必要もないくらい、
会うことが当たり前になりました。

数時間しか会えないということもありますが、
なんとかして少しでも会えるように考えてくれます。

私は御主人様の職場の休み日程も見せてもらってますし、
翌月の休みをどうしようか?という相談も毎月の恒例行事に。
休みがほぼ決まったら、予定表も写メしてくれます。

平日にお休みが取れることもあり、その時は私は有休を取ります。
普段全く使わないので、良いキッカケです!


私は前から申し訳ない気待ちでいっぱいでした。
1人でのんびり過ごしたいと思うことはないのかな?
休みのたびに私に使って、疲れないかな?



新年が始まり年度末に近づくにつれ、私は繁忙期。
平日の休みが取れない時期です。
取ってもいいけれど、デートが理由だと取りにくい。。。
病院とか重々しいなら理解も得られやすいのですけどね。。。
実際は土日も関係なく仕事の山に埋もれているので、
平日に休むなんてそもそもできません。

そして2月のある平日。
土曜日の休みが取れなくて、平日に何回か休みを取った御主人様。
私は今の時期は平日は休めないと事前に伝えていたので、
もどかしいのですが会えません。

御主人様が平日休みなのに会えなかった日なんて、ここ1年では初めてかも。
時間は作るものとは言うものの、いつもいつも私のことを真剣に考えて、
きちんと心を込めて対応してくれる御主人様には感謝感謝です。

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人様にとっても生涯さんと一緒に過ごされる
お休みの日は癒しなのでしょうね(^^)♪
大好きな人との時間があってまたお仕事も
がんばれますね(^^)

Re: タイトルなし

Nさんへ

こんにちは^^

> ご主人様にとっても生涯さんと一緒に過ごされる
> お休みの日は癒しなのでしょうね(^^)♪

本当ですね^^
そうだと思うと改めて嬉しくなります。
一緒に居たい、会いたい、過ごしたい。
パートナーとして1番大切なことかもしれません!

> 大好きな人との時間があってまたお仕事も
> がんばれますね(^^)

はい!
すごく先の予定であってもその日だけを楽しみに毎日の激務に耐えてます(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ