2ntブログ

24時間以内に3回

ある土曜日の夜から月曜日の朝まで御主人様が泊まれることに。
こんなに長時間一緒にいれることは珍しくて、私は一緒にいれるだけで幸せ^^

でも私は知っています。
土曜日の夜も、日曜日の夜も、御主人様がダメになりそうになったのに、
頑張って無理して作ってくれたことを。
そしてそれを私には言わないでいてくれることを。

無理してるのに無理してることをあえて言わない優しさ。

「時間を作るのは当たり前」

そう言ってくれます。
それがどんなに大変か。

土曜日の夜は、御主人様の家まで迎えにいきました。

前から「2人で一緒に食べよう」と話をしていたものを
途中で買って行きました。
前から御主人様がすごく美味しいと言っていて、
今回ようやく、ようやく一緒に食べられることに。

それはすごく美味しくて、何より前から話だけ聞いていたものを
一緒に共有できたことが幸せ。

御主人様が自分の自宅で盛り付けたテーブルの写メを見せてくれた時、
私は悲しくて悲しくて泣きそうになりました。
そこには御主人様と奥さんの2人分の箸や皿。
急に私が遠い遠い存在に感じました。
実際その写真からしてみると私は赤の他人です。

御主人様はまだ私のムゥムゥレーダーを把握できてないみたい。
その写真で私が落ち込むことまでは予想できない。
御主人様が見せたかったのはその食べ物ということは分かっています。
でも全体が目に入るじゃないですか。



一緒にお風呂にはいって、爪きりなど私の大好きなお世話タイム。
翌日の日曜日は街へお出かけ予定。

朝5時過ぎに目が覚める御主人様。
私も一緒に目が覚めます。

1回目のエッチ^^
たくさん噛んでくれて、たくさん逝かせてもらって。

「気持ちいいのか?」

「気持ちいいです・・・・」

「気持ちいいって言ってみろ」

「御主人様、気持ちいいです」

「ほら、足ひらけ。閉じるな」
「使ってもらって嬉しいか?」

「嬉しいです」

「言ってみろ」

「御主人様、使ってもらって嬉しいです」

お尻をスパンキングされながら、首を絞めてもらいながら、
ベロチューされながら、何度も何度も逝かされて。
頭が白くなる。
・・・気持ちいい。

2人で果てたあと、私はそのまま眠りに。
朝7時過ぎに起こされるまでぐっすり寝ていたそうです。

「お腹すいた。飯つくれよ」

朝ご飯を作ります!
今回は今の炊飯器でも少しでも美味しく炊けるように、新米を買ってきました。
うん!今までよりは比べ物にならないほどに美味しい!
これならこのまま炊飯器はしばらく買わないでもいいかもしれない。

魚は美味しそうなブリカマを買ってきました。
とっても美味しかったです!

お腹いっぱいになって、街へお出かけ。

「一緒にいると楽しいな」

御主人様がそう言います。

「一緒にいると楽しいです」

私がそう答えます。

理由なんてない。
ただただ一緒にいると幸せ。
2人でいると楽しい。
特別な何かは必要ない。
ただただ一緒にいることで心がほんわか。

15時半くらいには御主人様の自宅に送り届ける予定だったので、
15時には私の家に戻ってきました。

「あと1発しないとな」

本日2回目のえっち。
結局、御主人様は夜に帰るから慌てて帰らないでいいと。
お風呂も入って帰ると。

2人でエッチのあとお昼寝。

最終的には泊まれるということになり、翌日のお昼ご飯の材料を買いに。
まさか2日続けてお泊りしてもらえるとは!
そして3回目のえっち(笑)
24時間以内に3回も出せる御主人様がすごすぎます!!!

翌朝4時には起きて、朝ご飯を用意し、お弁当を渡し、
御主人様の家まで送り届けました。

御主人様の若さを再認識しました(笑)

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

見習わないと^^

24時間に3回は喧嘩なら良くあるが、男としては素晴らしいい^^

一番大事なものが明快だから、一緒にいることが感謝できる関係が素敵だと思います。

男はまっすぐで自分勝手だから 女心無頓着。

うちの喧嘩の9割と同じ理由ですね^^

Re: 見習わないと^^

海さんへ

> 24時間に3回は喧嘩なら良くあるが、男としては素晴らしいい^^

24時間以内に3回の喧嘩がよくあるんですか?(笑)
御主人様が20代なら分かりますが、アラフィフですからね(笑)
ほんとに凄い体力だなぁ・・・としみじみ思いました!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ