2ntブログ

初めて出逢った日の記憶

3年前の2015年1月30日。
御主人様と初めて逢いました。

「今日の21時頃に着くバスを予約した」

いきなり届いたライン。

本当はその2週間後に初めて逢う話をしていたのに、
いきなり「今日」って言われて、
当時主婦だった私は「え@@」ってなりました(笑)

その時はまだまだ遠いところに住んでおり、高速バスを使って4時間。
遠い道のりを時間をかけて来てくれた御主人様。

しかも私は「主従」への理解も浅く、「奴隷」になる覚悟もできてない状態。
プラス翌日にも生理になりそうなタイミング。

そんな全てを分かった上で「確かめるために逢いに行く」と言ってくれました。


そして不安いっぱいな私に
「SMのプレイとかではなく、激しく愛して抱いてやる」
「一晩中抱きしめて愛したい」

そう言ってくれました。
俺はプレイをしにいくんじゃないと。


そうやって逢うことが実現しました。
車の中での会話、ホテルの中での会話。
すべて鮮明に覚えています。

初めて逢った日の私の大切な大切な記憶。
一晩中抱きしめて包み込んでくれました。
私に「愛」を与えてくれました。
私の「人生」が変わった日。

「愛してる」なんて言葉じゃ足りません。

出逢いの日から3年


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

初めてあった日の記憶。
生涯さんのブログ読ませていただいて、
私も思い出して、きゅんとしました。
あの日がなかったら今はなかったんだとしみじみ思います(^^)
会えてよかったって素直に思います。
ご主人様、生涯さんが人生を変えるほどの
運命の方だったんですね。
本当にすごい出会いだと思います。
これからもお二人を陰ながら応援させて下さい(^^)

Re: タイトルなし

Nさんへ

こんばんは^^

> 初めてあった日の記憶。
> 私も思い出して、きゅんとしました。
> あの日がなかったら今はなかったんだとしみじみ思います(^^)

本当にそうですよね;;;
あの日がなかったら今はないです。


> ご主人様、生涯さんが人生を変えるほどの
> 運命の方だったんですね。

そうです!
私の人生を変えてくれた人です。
私の運命の人。
世界に1人だけの奇跡の人。


> これからもお二人を陰ながら応援させて下さい(^^)

いつもありがとうございます^^
私もNさんの幸せ、応援しています!!!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

3周年おめでとうございました。

生涯奴隷さんの文章を読んでいると
自分に重なってしまって、
涙が出てしまうんですよ~

そういう出会いってあるんですよね・・・・

Re: ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

美月さんへ

> 3周年おめでとうございました。
ありがとうございました!!


> 生涯奴隷さんの文章を読んでいると
> 自分に重なってしまって、
> 涙が出てしまうんですよ~

そう言っていただけますと、、、。
嬉しい限りです。
美月さんのブログの言葉も、いつも想いを感じます。
ただの文字だけどそこに気持ちが入ってる。
素敵なことですよね^^

> そういう出会いってあるんですよね・・・・

そうですね。
不思議ですよね?
美月さんはソウルメイトと呼んでいましたね。
私もあまりにも色々シンクロしすぎて、驚くことがよくあります。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ