2ntブログ

乗馬鞭か短い1本鞭

今日の記事四つん這いでテーブルを読んだ御主人様から、

「そろそろお前に鞭を買ってもいいかもな」
「お前にベルトで鞭しすぎで、ベルトが伸びてきたよ(笑)」

 (高級なベルトなのに、なんかごめんなさい^^;)
 (私的には、御主人様が普段身に着けているベルトで打たれたり、
  首を絞められるのは、付加価値満載なので、ベルトはやめないで欲しいです)


「まだまだ1本鞭のレベルじゃないからな~」
「乗馬鞭かな~」
「それか短い1本鞭かな~」

 (もはや専門用語すぎて意味不明な私^^;)

「四つん這いでビール缶乗せたまま、鞭で打たれてもこぼすなよな」
「3本くらいビール乗せてもいいな」


 (ひいいいい;;; なんかすっごい楽しそう;;;)


「ベルトと1本鞭、どちらが痛いですか(涙)?」

「ベルトなんじゃない?」


 (どの強さで打ったやつ?! まだ本気で打たれてないよね・・・・)


でもでも・・・・・ベルトを持った御主人様を見るのは実はすごい好き。
いや・・・鞭はめっちゃ怖いし痛いし、御主人様の目つきも半端ない。
怖いんだけど、あの厳しい御主人様は中毒になる←完全に病気(笑)

そんな御主人様がベルトじゃなくって、乗馬鞭や1本鞭を持つところを
見てみたい・・・・・

わたし・・・・・何を考えているんだろう・・・・・・^^;


今日は今からデリケートゾーンの脱毛に行くため、さっきシャワー浴びたのに、
濡れちゃう・・・・^^;

脱毛サロンの人に、「この人濡れてる・・・」って思われたらどうしよう;;;;


1番最初、デリケートゾーンの脱毛をするとき、いくら担当が女性とはいえ、
女性器を晒すことがとっても恥ずかしかったのに、今ではすっかり慣れて(笑)

すでにVラインとOラインはほぼパイパン状態(Oは最初からなかったらしいですが)
あとはIラインが曲者。
多少、色素沈着しているので、毛の黒い色に反応する脱毛のため、
皮膚が色素沈着していると、反応がにぶいらしく、同じ時期に始めたVラインと
かなり速度が違っているのです。

それでも、まぁまぁ毛はなくなってきているので、あと少し。
ここまで来たら、1本たりとも生えなくなるまでしたいのです^^

脱毛サロンに行くたびに、担当の人から
「綺麗に毛がなくなってきてますね」と言われるので、恥ずかしい(笑)


性器ピアスなんて開けた日には、もっと恥ずかしいだろうなぁ;;;
Vラインのところのカッティングがある今も、ちょっと恥ずかしい;;

カッティング

カッティング翌日の画像から比べて、今はかなり薄くなりましたけど、
これを見られるので、見た人は「?!」って思いますよね(笑)


御主人様からボディピアスのスタジオのHPを教えてもらって
さっき見てみました。

「俺は痛い思いして穴あけたくないけど」

「ちょ!!!!!!私にそれを言うのですか!!!!」

スタジオの人がダメですって言っても、
施術室まで着いてきてもらいますから~~;;
手を握っててくださいよ;;;;

こんな話をしていたら

「あとでマンコのシャメおくれ。見たくなった」
「ちゃんと広げて写せよ」

基本的に性器が嫌いで見たくない御主人様なので、
私は「見たくなった」って言われるのが好き^^

「マンコの中綺麗なピンクだな」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

鞭の方が痛そうですけどね(^_^;)

Re: タイトルなし

何が1番痛いのでしょうね^^;

傷ができるのは、1本鞭でしょうね・・・・
それはなんとなく予想できますよね。
皮膚が切れそうですもんね?

ベルトは、赤くなりますが、血はでませんもん・・・。
ん?血がでないように打ってもらってるだけかな^^;

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ