2ntブログ

ダメな子ほど可愛い

「1日によくもまぁ、こんだけ話して飽きないよな」
「何回お前に電話してるんだ?」
「暇さえあれば、電話してるよな」
「よく話が尽きないもんだな」
「こんだけ連絡するの、お前以外にいないよ」
「お前とは電話したくなるんだよな」
「お前は飽きたのか?」

「飽きるわけないじゃないですか(笑)」

「飽きたとか言ったら殴る(笑)」

 ↑ 実際は殴ったり絶対しません!


ほんと、朝から夜まで、時間が許す限り、電話やラインしてます^^
どんだけ話をしても、話が尽きることがありません。
無理に話題を作らなくても、ずっとお話できます。
といっても、私は聴く方が好きですが^^

「お前と話してても、全くイライラしないな」
「お前で嫌いなとこないよな」
「奴隷としてはダメダメだけど、人間的に良いからな」
「ダメな子ほど可愛いとはよく言ったもんだ」
「お前の優しいところ、好きだからな」
「生涯を考えるなら、SMの前に、人間性が大事だからな」
「ブログもさ、普段の俺なら、訂正じゃないけど、ダメ出しとかすると
 思うんだけど、お前にはそういうの一切ないな」
「一度も、書きかえろとか言ったことないもんな」
「ありのままの事実を書いてるなって思って読んでるよ」
「お前は気持ちが文に出るからな」


私のブログは、100%真実のみで出来ています。
多少、地名などの個人情報が特定しやすい固有名詞は控えていますが、
それ以外の脚色は一切ありません。

2人の会話も、ほぼ原文通り。
そりゃーもー著作権で訴えられるくらい、そのまんま(笑)


奴隷としても認めてもらいたいですが、「人として」認めてもらっていることが
何より嬉しい^^

2人にとって、心地よい空間が持てることは、本当に幸せなこと。
この心地よさは、決してお金じゃ買えない。
そして、あくまでもお互いが感じるものであり、作ろうとして作れるものでもない。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ