2ntブログ

就職先決定 閻魔様に感謝

愛する御主人様の近くに住むために就職活動をしてきましたが、
就職先がとうとう決定しました。

これで、約300キロ離れた御主人様に少しでも近くなれます。

ただ、近くに住んだら近くなりの苦しみも味わいます。
逢えない距離なら我慢できていた「逢いたい」が
絶対に暴走します。

それでも、遠くにいるよりかは、御主人様に逢いやすい。

正直、近くにいながら逢えない苦しさに耐えられるのか、
今の私には予想ができません。
そんな経験がないから。

でも、耐えるしかない。

そこを乗り越えないと、この先だって続かないから。

それでも、自分が望んだ道だから。
わたしは、御主人様の専属奴隷として生涯お仕えしたい。

どうして、御主人様じゃないとダメなんだろう。
どうして、他のSの人じゃダメなんだろう。

何回考えても、御主人様以外は考えられないのです。

もしも今の御主人様以外となら、私はSMなんてしないでいい。
もう、一生SMの世界からは身を引く。
もはやSM云々ではなく、他の男性とも考えられない。
そう断言できます。

そして、私が望むのは、「御主人様と一緒に暮らすこと」

御主人様が、他の女性と一緒に暮らしているなんて、
とてもじゃないけど、耐えられない。
精神が崩壊して、狂いそう。

御主人様は言います。
「待ちぼうけはさせないから、待っとけ」

でも、こうも言います。
「俺一人の問題じゃないから、
絶対に離婚できるとは限らない」

上の発言は御主人様の気持ち。
下の発言は現実的な意見。

どちらも本当です。
とかく私は相手の言葉を真正直に100%鵜呑みに
する傾向があるので、異なる意見を言われると
混乱してしまいます。

「え?この前はこう言ってたのに」
無駄に記憶力が良く、鮮明に覚えているのです。。。
そういう時は、少しパニックになって落ち込みます。
自分で落とし所を見つけて納得しなければなりません。

正直に言って、御主人様が結果として離婚できず、
私が今後ずっと独り身で奴隷として仕えることを
考えると、もちろん不安だらけです。

しかも、それを考えない日はありません。
でも、自分でもどうしていいか分かりません。

私にできることは何もないから。
ただ、「信じて待つだけ」

偶然御主人様と一緒にいるときに、面接結果の電話がありました。
とても嬉しいお知らせでしたが、その一方で、本格的な始まりも意味します。
つまり、私は今の生活を全て捨てて、御主人様の元へ行くということ。

御主人様の口からは、どんどん厳しい言葉が。
まるで私を試し、辞めるなら今だと言わんばかり。
私は、遊びのつもりは一切なく、自分の決断に後悔もありません。
ただあるのは、好きすぎるからの不安。

そのときの気持ちを挨拶として御主人様に伝えました。
御主人様の足元に裸で土下座をして、挨拶します。

「きちんと伝えたいので、少しまとめる時間をください」

「お前らしいな」

5分くらいだったかもしれません。
自分のそのときの気持ちをまとめました。
御主人様は、「遅い」とも言わず待っててくれました。

挨拶をし終わると、頭を床に押し付けながら踏まれました。
テーブルにされて、背中に足を置かれました。

「ブレずに付いて来いよ」
「どんどん厳しくするからな」
「5月中にクリにピアス開けるぞ」


就職面接のあと、結果が出るまで悶々とする日々でした。

「来週出る面接の結果が怖いです」

「神に祈るしかないな(笑)」

「そうですね。祈っておきます」

「厳密には地獄の閻魔様にだな」 ←2人して地獄行きの話をよくするので。

「閻魔様がお願い聞いてくれますかね?」
「無事に採用されたら、閻魔様にお礼参り行かないとですね」
「どこに行けばいいですかね(笑)」

「一緒に死んだときに礼を言うよ(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです ^^

生涯奴隷さん!就職&引っ越し決まったんですね!!
おめでとうございます~ヾ(*´∀`)ノ
なんだか私までめちゃくちゃ嬉しいです!!

私も、生涯奴隷さんに報告があります!
実は私・・・ 先月ご主人様の近くに引っ越してきちゃいました ^^
それで最近、かなりバタバタしてまして‥なかなかブログにコメントできませんでした><;

またまた生涯奴隷さんと似たような状況ですね(笑)
ほんとうに似てますね私たち♪

ついにお互い、幸せへの一歩を踏み出すことが出来ますねっ!

Re: お久しぶりです ^^

りかこさん^^

お久しぶりです!!お元気そうで何よりです!

温かいコメント、ありがとうございます(*^_^*)


りかこさんこそ、お引越しされたのですね@@
ビックリ(@_@;) 意外と行動派ですね(笑)

距離が近くなれば、それだけ逢いやすくなりそうですね^^

似たような境遇のわたしたち!ほんと凄いですね^^
もしや、りかこさんも私の運命の人?!(笑)

御主人様と、りかこさんのことをメールで話しました。
「同じような境遇の人がいると励みになるな」って
返信が来ました。

本当にそう思います^^ 頑張るぞ!って元気がでました。
色々あるとは思いますが、素敵な生活を応援しています^^

今度は、私の方が引越しの準備などでバタバタしそうです(笑)

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ