2ntブログ

ビラビラから出血

私はほとんどオナニーをしません。
したとしても、クリを刺激するくらいで、
膣の中に指を入れたりすることはありません。

元々、御主人様に逢うまでは道具を使って、
クリでしか逝ったことがなかったので、
中で逝くことがあるなんて思ってもみませんでした。

そんな私が、今ではクリは言うまでもなく、
中でも逝くようになりましたし、
最近では乳首を触られたり、指を舐められたり、
耳の中をベロベロされるだけでも逝けるように。

ベルトで首を絞められたときに
「逝けよ」って言われましたが、流石にそれは無理でした。
ベルトで首を絞められて逝けなかったの、ショックでした。
どんなときでも「逝け」って言われたら逝きたい。

たまに、「まだ逝くなよ」って言われるときもあります。
これはこれで苦しいです。

今回、ベルトで首を絞められたとき以外に、
逝けなかったときがありました。

それは、足の指を膣の中に入れられたとき。

痛さ120%で逝くのは無理でした。

なぜ、そんなに痛かったかというと、
元々ビラビラのとこが切れて出血してたから。

おそらく、普段刺激を受けないので、御主人様にいじられ、
膣が腫れたのだと思います。すごく腫れて、ビラビラのところなんて、うっすら血が出てました。

おしっこをして、ティッシュで拭くだけで、激痛です。

御主人様にビラビラのとこ、痛いですって言ったのに、
足の指を突っ込んでくるんですから(笑)

電気が走るような痛さと言えばいいのでしょうか。
ほんと、悶絶です。

痛みだけで逝ける私ではないのです。。。。。
まだまだということでしょうか。。。

そんな状態で足の指を突っ込まれて、さらに痛みと出血が激しくなって(笑)
それでも、まんこを使いたいと思ってもらえることは嬉しいです。

最初は切れてるところがあり得ないほどに痛かったのに、
少しずつ気持ち良さが出てきて、最終的には気持ちいいになり、
逝くまでになるので、相当気持ち良いのでしょう!

血がパンツに付いたらいけないと思って、念のためにナプキンをしていたら、
本当に生理になってしまいました。ほぼ28日周期で生理になるのに、今回も
予定より早く生理になりました。

御主人様は、私のホルモンバランスを乱してしまうほどの影響力がある人です。


一緒にお風呂に入っているとき、

「どれ。傷口を見てやる」と言って、ビラビラのところを見てくれました。
元々女性器が嫌いで見たくない御主人様が、生理で血が出てるまんこを
見てくれる。

「あー。ここが切れてるよ」

そう言って、クリを舐めてくれました。

「血が出てますから」って言っても、舐めてくれました。

そのまま御主人様のクンニで逝かせてもらいました。

湯船に浸かったまま、御主人様と同じ向きに座って、
肩も揉んでもらいましたし、そのままの姿勢で
乳首を触りながら、耳を舐めて、首を絞めてくれました。

もう何回逝ったことでしょうか。

愛液は出るは、血は出るは。
湯船の中、汚してごめんなさい。。。

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ