2ntブログ

おしっこで浣腸 その2

生理になってしまって、まんこは使えないし、
アナルは元々使い物になるまで拡張できてないし、
フェラも逝くほどの技量がない。

生理になったとき、御主人様が使いたいって言ったらどうしよう。
役立たずだ。。。

ピルを飲んでも生理は来るし。困ったものです。
(アナルを使えるようにするか、フェラを頑張れって話なんですけどね。。。)

夜、お風呂に一緒に入ってるときに、浣腸するぞって。

その前に「おしっこしたいです」って言って、
お風呂場で洗面器におしっこさせてもらいましたが、
生理の血で真っ赤っか。。。これは初日から大量出血。

私のおしっこは一回流して、そのあと、御主人様もおしっこを洗面器にして、
その御主人様のおしっこを使って、エネマシリンジで浣腸してもらいました。

「壁に手をついて、そこに立て」

誰にでも何でもは与えない御主人様。
おしっこで浣腸をさせたことがある奴隷は少ないと言います。

そんな御主人様からしてもらう、おしっこ浣腸。

お湯で割ったグリセリンと比べて、それは付加価値の高さが違います。


おしっこを全部入れ終わったら、そのままそこにお湯で割ったグリセリンを
入れられました。

液体が入ってくるたびに、お腹がどんどんパンパンになってきます。
ぽっこり出てくるのが分かります。下腹部に強烈な痛み。

「お腹痛いです!!!」

「もうか?まだ全然入れてないぞ」

「痛いです!!!出したいです」

「何を?」

「うんこ出したいです。お願いします」

「仕方ねぇなぁ」
「洗面器持っててやるから、そのまま立ってしろ」


お腹が痛すぎて、なりふり構ってられません。

洗面器に下痢のようなうんこを出すことになるわけで、
当然跳ねますよね?飛びますよね?

途中、御主人様が「手に飛んできた」とか言ってるのが
聞こえてきてましたが、私はそれどころではなくて。


便秘なので、うんこが出るとすっきりはするので、
そこは浣腸の良いところですが、イチジクと異なり、
お湯で割ったグリセリンは、どうも出が悪いように感じます。

いつが終わりなのかさっぱり分からないので、おそらく10分以上は、
洗面器にまたがってると思います。

私がうなってる間、御主人様はお風呂から出て、夕ご飯作り。

一回、洗面器の中身をトイレに流しに行って、第2弾の戦いに。

2回目は、やたらとガスが出るのです。
御主人様が台所から「なんか凄い音がしてるけど」

あとから聞いたら、空気も一緒に入れたとのこと。

そうだと思ってました。。。
普段、ガスなんてほとんど出ませんし、
あんなあからさまな音なんてしませんし。。。

「グリセリン入れるときに空気も入るの」
「故意じゃなくて過失だ」

「部屋がうんこ臭い!」って言われましたが、不可抗力です。。。
そりゃ、うんこですから。

私のうんこに関しては、絶対に「汚い」とは言わない御主人様。
だから、安心して浣腸をしてもらえます。

おしっこも、うんこも、生理の血も、
そういう一般的に汚いものに対しても
「お前のものは汚いとは思わない」
「好きな女のじゃなきゃ見たくもないがな」

私が包み隠さず全てをさらけ出せるのは、
全てを受け入れてもらえると分かるから。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ