2ntブログ

レンタル屋で首輪晒す

お出かけするときは、首輪を御主人様につけてもらい、
念入りにスカーフを巻きます。

いま持っているスカーフは、あまり長さがないので、
上手に巻かないと赤い首輪が見えてしまいます。

御主人様は、誰も見てないとか、チョーカーと
同じなんて言いますが、リードをつける金具があり、
誰がどう見ても「ザ・首輪」です。

ウィンドウショッピングや、スーパーでの買い物、
外食のときとか、事あるごとに

「首輪見えてないですか?」と御主人様に確認。

御主人様は嘘はつかないので、きちんと教えてくれます。


夜ご飯に連れて行ってもらった焼き鳥屋さんでも、
気になってずっとスカーフを触ってました。
逆に不自然?(笑)

ハツの刺身など、今回も初めて食べるものが^^
前回連れて行ってもらった焼き鳥屋さんでは、
豚足を初めて食べました。
今回も豚足を食べたので、お肌にいいかもです!

焼き鳥屋さんを出て、2人で一緒に行って買った
花瓶用に、ガーベラを買って、
DVDを借りにレンタルショップへ。

二階のDVDコーナーにあがる階段で、
いきなり御主人様がスカーフを取ってしまったのです。

慌てふためく私をよそに、スカーフを全部取ってしまい、
赤い首輪が完全に見えてました。

「俺が隣にいるんだから大丈夫だろ?」

そう。御主人様が隣にいれば大丈夫。

首輪を晒したまま、手を繋いでDVDを探しました。

スーパーで買い物するときも、手を繋いでくれます。
右手でスーパーのカゴを持って、左手で私の手を握って、
食材を選ぶとき1回手を離して、また繋いで。
それの繰り返し。

ただの買い物なのに、すっごく楽しいんです。

ただDVD借りるのだって、楽しい^^


レンタルコーナーの人がいない隅で、ワンピースをめくり、
パンツの中に手を入れてまんこを触ってくる御主人様。
ノーブラのワンピースの上から乳首も触ってきます。

人がいるかもしれない、見られるかもとか、
やっぱり少しはドキドキするみたいです。

人の気配がするたびに、御主人様の手をどかして、
「人がいますよ!!!!!」って大騒ぎ。

私が騒いでいるせいで、逆に目立ってる?(笑)

アダルトコーナーにも一緒に入ってドキドキ。
アダルト的なものは借りていません(笑)
そういうものを一緒に見ると盛り上がるのかもは
しれませんが、私たちにとって、人と同じことをしたり、
何かを真似する必要はないのです。
私たちはSMのプレイをしているわけじゃないから。


「一緒に見る」ということには、付加価値満載ですけど^^
御主人様がアダルトDVDをみて、興奮したら嫌ですし。。

一階のレジに並んでるとき、ふと気付いてしまったのです。

「はっ!!!わたし、いま首輪見えてる。。。。」

さっきまでは、DVDコーナーをうろうろしていただけだったので、
人と対面してませんでしたが、レジは目の前に人!!

ちょ。。。これはやばい。どーしよぅ。。。。
時すでに遅し。会計待ちの順番が終わり、レジに。
女性の若い店員さんでした。

御主人様「100円ない?」

「あるかもです」

100円渡すわたし。

女性店員さんの顔は一切見ず、御主人様の方に身体を向けて。


店を出て開口一番

「首輪に気づいてました???」
「あの店員さん、首輪見てました???」

ぎゃーぎゃー騒ぐ私。

「どーだろうね」
「お前の顔を見ないようにはしてたな」

「それって気付いて気づかないフリですよね!?」


あの女性店員さんには申し訳なかったですが、
ちょっとドキドキしたのも事実。

人混みの中で首輪を晒すのはハードルが高いけど、
これくらいの短い時間で限られた空間であれば、
少し癖になるかも?(笑)

首輪を見た人は、何を想うのでしょう。

単に、チョーカーみたいなファッションとして
捉える人もいるかもしれませんし、
この人たちSMなのかなって想像するかもしれません。

わたしはまだ、首輪をつけて歩いている人に出逢った
ことがないので、私だったら何を想像するかな。

御主人様と奴隷の関係を想像してもらったら、
やっぱり嬉しいかもしれません^^

ソファーでくっついてDVDを見ました。
超細プリッツを「あ〜ん」してくれました。
御主人様の手からもらえるだけで、なんで
あんなに美味しいのでしょう!

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

パンクロック系だと普通に首輪してたりしますね。
彼女をハメ撮りする様になってから、アダルトコーナーに行かなくなったなぁ(≧∇≦)

Re: タイトルなし

じんさんへ

そうですよね。ロックとかの服装なら不自然じゃないんでしょうけどね。
普通の服装に首輪は目立ちます(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ