2ntブログ

藤まつり

私の希望で藤まつりに連れて行ってもらいました。
御主人様オススメのカレー屋さんも、美味しかったです。
お子様な私なので、1番辛くないのを注文してもらいました。
オススメのトッピングがあるとのことで、御主人様に
注文を一任。御主人様の辛い方を一口奪って。

植物が好きな御主人様と私。
2人で好きなものを見に行ったり、美味しいものを食べに行ったりするのは、
豊かな時間に繋がります^^

藤の花を見に行くのは大好きですが、だいたいGWに行くことが多く
ほんとに満開の時期で、大量の蜂との戦いでもあります。

蜜狙いと分かっていても、蜂がブンブン飛び回ってたら怖いです。。。

今回は、GWより早かったので、満開とまでは行きませんでしたが、
それでも綺麗でした。

また一緒に2人の写真を撮りました。
遊覧船でも2人の写真を撮りました。
思い出の写真も多くなってきて、嬉しいです^^


201504181230564c8.jpg


途中で、御主人様の頭に落ちてきた花びら。
中には綺麗な紫の花びらがありました。
御主人様に見せたら、

「おまえのみたい(笑)」

「もう!せっかくの綺麗な花が台無しです(笑)」

藤の花びら


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

花見は、虫との戦いでもありますからね(^_^;)
今日は、午前中は買い物で午後から彼女宅で遊び、彼女が芸能人で誰に似てるかで盛り上がりました(^w^)

Re: タイトルなし

じんさんへ

耳元で虫がブンブン言うと、ゾワッてします(笑)

彼女さんと、とても楽しい時間を過ごしているようですね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ