2ntブログ

絶対別れないからな

御主人様は本当に私のことを愛してくれます。

これほどに私のことを理解し、愛してくれる人は
この世に御主人様以外にいないと断言できます。

わたしは、御主人様以外の人では幸せになれない。

「運命の人」と出逢える確率はどれくらいなんでしょうか。

御主人様と私が出逢えたこと自体奇跡だと思います。
年齢差・出身地だけを取ってみても、
出逢う確率はゼロに近いと思います。

色んな過去があって、その巡り合わせで出逢えました。
このタイミングじゃないと惹かれあっていないかもしれないし、
「出逢い」とは本当に不思議なものです。

わたしは、生きている間に、御主人様に出逢えて幸せです。
苦しいほどに、御主人様じゃないとダメなんです。

御主人様はとても愛情深い人です。

「絶対別れないからな」
「何があってもくっついてこいよ」
「お前のことは支配管理したくなるよな」
「どうでもいいなら排泄管理もしないしな」
「お前のはうんこも汚いって思わないしな」
「ついついアナルも弄りたくなるよな」
「俺より先に死なせないからな」
「お前を殺させはしないよ」
「何があっても守ってやるからな」
「血液型が一緒なら血も分けてやるのに」
「他のやつの血液なんかお前に入れたくないな」
「臓器も俺のをやるからな」
「どんなことをしてでも助けてやるから」
「だから心配するなよ」
「俺が病気になっても、お前には教えないからな」
「“普通に”一緒に過ごしたいからな」
「お前が隣にいてさ」
「お前のことは本当に大切」
「言葉じゃ言い表せない感情だな」

御主人様、どれだけ私を泣かせたら気が済むのですか・・・・。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真美も出逢いはタイミングだと思っています。
繋がる時期もタイミングかなって。

もっと早く逢いたかったとか、色々考えることはあっても
多分、今だから、繋がれてて、続いていける。

生涯奴隷さんと主様も、
これからのずっとの為に、
今のタイミングで今の環境なのかなって。

出逢えたこと、見つけてくれたことと
繋がってくれたこと、幸せですよね^^

Re: No title

ほんとに、タイミングですよね・・・・・。

御主人様には今までに奴隷さんたちがいて。
普通に付き合ってきた女性たちもいて。


そんな色んな人との出逢いや別れがあったからこそ、
御主人様は今の場所に住んでいるし、今の御主人様です。

その人たちと出逢ってなければ、まず今の場所には住んでいません。
それに、今の御主人様の価値観もかなり違うものだと思います。

私は、今の御主人様が好き。

そして、その人たちとお別れしていなかったら、
私とは出逢っていません。


それに、御主人様がここまで求めてくれなかったら、
私はこんなにのめり込んでいません。

この巡り合せに、心から感謝します。

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ