2ntブログ

御主人様は肉食系

一般的にS男性というのは「草食系」ではなく「肉食系」だと思います。

わたしの愛する御主人様も、がっつりと肉食系です。
わたしは、草食系男性はダメですね・・・・。
見ていてイライラしちゃいます(笑)

「肉食系」ってどういうタイプかなと思って、以下まとめてみました。
みなさんの御主人様はどうですか??


恋愛に対してアクティブ
男としての心意気や実行力、勇敢さを備えている性格
不良でヤンキー、チョイワルっぽい外見
人をいじったりちょっかいを出すのが好き
グイグイ引っ張りリーダーシップがある
女性に対してガツガツ口説いたりアピールする
決断力がある
イエスノーがハッキリしている
自分自身で瞬時に判断して動く
兄貴っぽいバイタリティ溢れる行動力
電話やメールでの連絡がマメ
食事を取り皿に分けてくれる
キビキビ人のために動く
表立って堂々とフォローしたりケアする
非常にわかりやすいストレートで爽やかな優しさ
何気ないメールが頻繁に送ってくる
頭をポンポンしたり撫でたりボディタッチをする
自分の気持ちに正直でストレートに態度や行動に示す
急な誘いでも時間を作って遊びに来てくれる
「オレについてこい!」というタイプ
自分の事を本気で思い、褒め、尊敬、尊重、賛同するなど、
精神的な支えになってくれると「この彼女を手放したくない」と思う


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

何個かなぁ?

この、項目
全て生涯さんのご主人様……に
当てはまります??(笑)

Re: 何個かなぁ?

マリーさんへ

こんばんは^^

「全て」御主人様に当てはまると思っています(笑)
ザ・肉食系!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ