2ntブログ

パジャマのままレンタルショップへ

御主人様の家で、夜にまったりDVDを見ようかってなったときに、
レンタルしてきていたDVDがうつりませんでした。

他のDVDはうつったので、そのDVDがダメだったようです。
どうしても私にそれを見せたいと、「今から借りにいくぞ」って。


御主人様の家からDVDのレンタルショップは徒歩圏内。
見れないDVDをもって、さっさと玄関に行く御主人様。


「@@ パジャマですよ?!」

「だから?」

「わたしパジャマででかけたことないです!!」

「誰も見てなんかないよ」


ひーーーーー;;;;


わたしは御主人様のパジャマを着たままお出かけしちゃいました。
わたしにはブカブカのパジャマなので、裾を折り曲げて汚さないように。

レンタルショップでは、御主人様がうつらなかったことを説明している模様。
私は、店の隅っこで小さくなって待機。

パジャマでいるの、めっちゃ恥ずかしかったです><


同じDVDで見れるものと交換してもらえたようでした。

こうやって借りてきたDVDでしたが、引越しの荷造りでほぼ寝ていない私は
すぐにおねむ。

わたしが12時前にあれほど眠くなるなんて珍しかったです。

「眠いんだろ?寝ろ」
「暗くしたほうがいいんだよな」 ←DVDも消して明かりも全部消してくれました

たぶんお布団にはいって数分で寝ちゃったと思います。
翌朝まで、まったく目が覚めず、夢もみませんでした。

ほんとぐっすり。


「よく寝てたな」
「俺が髪さわったり、おでこ触ったりしたの気づいてないのか?」
「キスもしてやったのに」
「触り損だな(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

夏場だったら、寝巻き姿でコンビニとか行きますね。
シャツにハーフパンツだから分からないし(≧ε≦)
彼女も同じ様なことしてるみたいです。

Re: タイトルなし

じんさんへ

それがですね、もういかにもパジャマっていうパジャマなんですよ。
ちょっとしたシャツにズボンで、普段着の延長みたいな格好ではなく。。。

しかも、わたしはパンプスしか持って行ってなくて、
パジャマにパンプスで。。。

あの組み合わせは、ほんとにダサい格好でした(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ