2ntブログ

ピル飲めよ

御主人様と初めて逢ったとき。

「ピル飲めよ」とセックス中に言われて、
実は少しビックリした記憶があります。

男性からピルを飲めと言われたのが初めてだったのと、
初めて逢ったときだったので、こんなすぐに?と思ったのと。

以前ピルは飲んでいた時期があったので、
ピルに対する知識はあります。

実際に御主人様の近くに住むようになったら飲みますと
答えました。

ピルは避妊目的(排卵しない)や
生理周期安定(必ず28日周期で生理になる)
などの良い面もありますが、万能な薬などなく、
副作用もあります。

飲み忘れたら避妊目的も意味がなくなってしまうので、
毎日忘れずに飲める人じゃないといけません。

また、あくまでも避妊目的なので、性感染症予防には
ならないので、コンドームと同義でもありません。


御主人様の近くに住むことが決まったので、
産婦人科に行ってピルを処方してもらいました。
次の生理から飲み始めます。

保険証関係で自分の保険証ができてからと思っていましたが、
どうせピルは保険適用外なので、
保険証は使わず10割負担で行きました。
ピル代以外の項目は保険が効いたかもしれませんが、
早く欲しかったので。

なぜ欲しいのか
飲んだ経験があるか
どれくらい欲しいのか
いくつか細かい質問をされました。

わたしは毎年12月に子宮ガン検診を受けているので、
12月に検診に行くという約束で6ヶ月分出してもらいました。
(他県に引っ越すので、本当は別の所に行きますが……)

前飲んでいたときは3ヶ月ごとだったので、助かりました。
1シート(28日分)が2000円だったのも安くて良かったです。

御主人様の近くに住むことが決まってから
2回目の「ピル飲めよ」を言われました。

「俺からピル飲めって言うのはお前が初めてだな」
「自分から飲んでいた奴隷はいたけどな」

普通、男性がピル飲めって言うと、
『中出ししたいから』 こう思いますよね?

でも、御主人様の場合、実はそうではありません。

『中出しされると私が喜ぶから』
『最後の最後まで繋がっていられるから』

今までも何回か御主人様から
「このまま中出しして、そのまま帰らせたい」って
言われたことがありました。

「ピルを飲んだら、中出ししたあと、そのまま仕事に行けよ」
「たらちゃんだな(笑)」 ←愛液などが垂れることをたらちゃんって呼んでます(笑)


「引越ししてからの中出しの回数を数えておけよ」

今週引越しをしてから土曜日までで『5回』です^^
火曜日から土曜日まで1日1回ずつ(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ