2ntブログ

イチジク浣腸したまま立ちバック

最近の御主人様は、浣腸をしたあと、アナルに指を
つっこんでかき混ぜたり、まんこに御主人様のものを入れたり。

それがイチジクだろうが、お湯で割ったグリセリンだろうが、
単純に浣腸液を入れてうんこを出すというのが減ってきました。

ただでさえ浣腸やアナルが苦手なのに。。。

この前は、洋服を着たままの状態でTバックを横にずらして、
御主人様の家のリビングで四つん這いになってイチジクを
2本入れられました。

「パンツは脱がすもの。Tバックはずらすもの」 ←御主人様の名言(笑)

我慢しないと浣腸液だけ出てしまい、うんこが出ないので我慢したい
のですが、いつも2分くらいしか我慢できません。
だから、浣腸液が出てほぼおしまい。

しかも、本来なら浣腸をするのはアナルセックス用に
アナルを綺麗にするためのはずなのに、肝心のアナルは私がヘタレのため
全く拡張が進まず、いつも浣腸して終わり。

私の便秘解消になってます(笑)

このときは、浣腸液を入れられたあと

「立って壁に手をつけ」

ひいいいいい。立ちバックだ@@ いま?この状態で@@???

「早くしろ。足開け」

まんこに御主人様のものが入ってきます。

うんこ出る!!無理無理!!!!!!

そこがせめてお風呂場なら粗相しても掃除できますけど、
御主人様の家のリビング。。。。。

頭の中は、うんこ出る!!! これしかない。

「粗相するなよ」

御主人様が脅してきます。
さらに

「逝けよ」

無理です!!! 全然集中出来ない!!!!

「漏れる漏れる」と散々騒いで、
お風呂場に置いてもらった洗面器へ。
お風呂場の手前側に洗面器が置いてあったので、
御主人様にお尻を向ける形で四つん這いになって。

洋服を脱ぐ時間すら惜しんで、Tバックだけ脱いで
出しました。。。。。

出し終わったところの画像を携帯で撮影する御主人様。

あとから私にその画像を送ってくれました。

「画像で私のうんこ見ても汚いと思わないですか?」

「全然(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

「Tバックは、ずらすもの」、分かるなぁ。
同じこと彼女にしてますもん(≧∇≦)

Re: タイトルなし

じんさんもTバック好きなんですね?!

男の人って、Tバック好きなんでしょうか?


わたしは、おしりに食い込むから苦手です(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ