2ntブログ

乳首のあり得ない痛みとトラウマ

御主人様が、今までにないくらいの強さで乳首を
つまんできました。

痛みで涙が自然と出てくる程の痛さでした。


その痛みは、御主人様と逢う前の、昔のトラウマを思い出させました。

そう・・・・乳首がちぎれるかと思うくらいに乱暴につままれたあの時を。
あの時は、乳首の皮が裂け、血が出て、かさぶたになって、全ての皮がむけました。

あの時、痛みで涙を流しながら、とにかく早く終わることを祈っていました。
SMってこういうことなの?
これが私のしたかったこと?
なんでこんなことされてるの?
これがこの人のしたいことなの?
なんでこんなことしたいの?

ただの暴力にしか思えませんでした。


今回、御主人様にあの時と同じくらいの強さで乳首をつままれて、
私はあの瞬間のトラウマにとらわれていました。

痛みで自然と涙が出ましたが、今回の涙はそれだけではありませんでした。
あの時の嫌な感情を思い出してしまったのです。

御主人様は「愛情表現だから」と言いました。
頭で理解しようとしても、身体への痛みが昔を思い出させ、すっかりパニックでした。

涙がとまらない私をギュッと抱きしめてくれました。


ただ、そんなパニック状態であっても分かっていたこと。

御主人様は愛情表現としてしているのであって、決して暴力ではない。

なんか、私が自分で自分に言い聞かせているように感じるかもしれませんが、
これは本当です。

別に御主人様はDVをしているわけではありません。
よく暴力のあとに、すごく優しくなって・・・という話を聞きますが、
それとは異なる次元です。


もともと痛みに弱いうえに、トラウマ持ちです。
それに記憶力がはんぱなく良いので、何気ないことが過去の何かとリンクします。
それを正確に思い出し、そのときの感覚・感情・痛みまで思い出してしまいます。

かなりやっかいな特技です。


私の乳首は、でも、御主人様に逢ってから強くなりました(笑)
むかしであれば、絶対血が出てます。かさぶたになって皮がむけてます。

でも、ほぼ毎日御主人様に弄ってもらって、皮膚が丈夫になったようです(笑)
今日1日、ずーーーっとジンジンしていて痛みはありましたが、
傷はできていませんでした。

私の心よりも、皮膚が順応性あるみたいです(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

そのジンジンした痛みが
ご主人様を感じるアイテムになりますよね?

キスマークや
歯形と同じで(〃艸〃)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

> そのジンジンした痛みが
> ご主人様を感じるアイテムになりますよね?
> キスマークや
> 歯形と同じで(〃艸〃)

痛みは感度と密接ですよね~^^
痛いのに感じるなんて、立派なMです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ