2ntブログ

衝撃!!腸からうんこを指でかき出す!

とうとう、御主人様の家の近くに引っ越してきました。

距離にして、高速道路で300キロ離れた御主人様の家。
今では、私の家から御主人様の家が見える距離です^^


引越しをしてきた日と、次の日は、私の家に泊まってくれました。
まだまだ片づけが中途半端ですが、なんとか形になってきて、
御主人様も落ち着くと言ってくれました。

町の中心から少し離れたところにあるので、とても静かです。
人の気配や車の音なども、ほとんどしないので、ほんとに快適です。
窓からは緑も見えるし、落ち着きます^^


足りないものを一緒に買いにいったりして、なんだか本当に一緒に
暮らしているみたいに錯覚します。

御主人様が使っているシャンプーを買いました^^
すっごい幸せ!

蛍光灯をセッティングしてくれる御主人様。
カーテンをつけてくれる御主人様。

玄関に置いてある御主人様の室内スリッパ。
洗面台に置いてある御主人様の歯ブラシや洗顔フォーム。
ハンガーラックに増える御主人様の洋服。

『2人の家』

御主人様がそう言ってくれて、私は本当に嬉しかったです。
合鍵もさっそく渡してあります^^

シングルベッドに2人でくっついて寝ます。

アナルに指を入れて弄ってくる御主人様。

今日はいつもとちょっと違うなって思ってはいました。
指の角度というかなんというか。

その違和感を感じた瞬間でした・・・・・・・・。


「うんこ取ってやったぞ」

御主人様の指を見ると、私のうんこが・・・・・・・・・・。

ちょっと指についたとかではなく、明らかに存在をアピールするほどの大きさ。

アナルにつっこんだ指で、そのままうんこをかき出しちゃった御主人様。



「@@?????」
「ちょ!!! 何してるんですか!!!!」
「汚いです!!! 早く洗ってください!!!!!!!!!!」

「別に汚くないよ」
「お前のは汚いと全く思わないところが不思議だよな」
「愛情表現だからな」

「うんこですよ!!!!」
「汚いです!!!!!」
「早く洗ってください!!!!!!!!!!」


もう目が点でした。。。。

アナルに指をつっこむ。これは理解できます。
便秘な私なので、うんこが触れる位置にある。これも理解できます。


でもでもでもでも・・・・・・そのうんこ、指でかき出しますか??????

私たちはSMのプレイをしているわけでも、スカトロをしているわけでもありません。
あくまでも、これは愛情表現。

もう・・・・・ビックリしすぎてなんと表現していいか分かりませんでした(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、読んでて何でかき出したの?って思いました(^_^;)

Re: タイトルなし

なんでか?

理由は、それが愛情表現だから(笑)


好きじゃなきゃ絶対できないことを、私だからしてくれる。

ということです^^

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ