2ntブログ

クリにピアス開ける

御主人様が唐突に電話をし始めました。

どこにかけているのだろうと思いきや。


「クリトリスにピアス開けたいんですけど」
「いくらくらいですか」
「ピアス開けるとき、俺も一緒に入っても大丈夫ですか」

もおおおおおビックリしました。
せめて今から電話かけるとか言って欲しかったです(笑)

電話を切ってから

「5月中に開けるぞ」
「23日か30日のどっちかの土曜日だな」
「今まで開けてた奴隷を飼ったことはあるけど、
 今から開ける奴隷はお前が初めてだ」
「覚悟しとけよ」

結局、ピアスは延期になりました。
理由は・・・・・・

「クリピーも開けたいけど、
お前を連れていきたいところもたくさんあるんだよな」

先週の土曜日は、美術館に連れていってもらいました。
今週の土曜日(今日)は、花を見に行く予定なんだそうです。

御主人様も私も花が好きです。
季節季節で、そのときの美しいものを一緒に見ること。
そのことを幸せに感じるわたしたちです。

さっき、「朝飯を楽しみにしておく」とメールが来ました。
土曜日は一緒に朝ごはんを食べれる日。
私も今からすごく楽しみです。


クリトリスにピアスを開けるとはどういうことか。
すごく深いものを感じます。

痛みにすごく弱い私。
いまからびびってます(笑)

でも、開ける瞬間、きっと御主人様が手を握ってくれているはず。

開けてからも、なじむまでは、きっとすごく痛いのだと思います。


クリトリスにピアスが開いたら、奴隷として少しは成長ですかね?!


こわいなあああああああああああ><
でも、開けたいです(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

クリにピアスを開けるのは美容外科で出来ると知った時は、意外とあっさりしてんだなぁと感じましたね(^_^;)

Re: タイトルなし

クリトリスにピアスを開ける場合、病院かピアッシングスタジオの
どちらかになるみたいですね。

どっちがいいのかは分かりませんが・・・。

わたしは耳に開けるときでさえ皮膚科で開けてもらったほどのビビリなので、
どうなることやら。。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ピアス

こんにちは^^ 初めまして!!

鍵付きコメントなので、お名前は書かないように返信させてください^^

まず、コメントありがとうございます^^
こうやってコメントをいただけること、すっごく嬉しく思います^^

ピアス開けたご経験があるのですね@@
しかも、私がする予定よりも箇所が多い@@

凄いです!!

痛かったですよね;;;想像するだけで痛そうですもん;;;

御主人様と一緒に病院を選んだり、一緒にピアスを選んだり。
そのことがきっと凄く大きな支えになったのだと想像がつきます。

わたしはいつ開けることになるかまだ未定ですが、頑張ります><;

コメント、ありがとうございました^^
わたしも、お2人のこと、応援しています^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ