2ntブログ

巨乳よりも貧乳が支持される理由(笑)

あるとき、御主人様がネットの記事を見ていて、いきなり
「巨乳派よりも多い!?『貧乳』が支持される意外な理由」を言い出しました。

【1】過剰なセクシーさを感じず、清楚に見えるから
【2】少女っぽさを感じさせて保護欲をそそるから
【3】華奢なシルエットで服をおしゃれに着こなせるから
【4】スレンダー女子に知的なイメージがあるから
【5】主張しすぎないボディに奥ゆかしさを感じるから
【6】コンプレックスの裏返しで女性らしさが強調されるから
【7】ギュッと抱きしめたときにつっかえず、密着感があるから
【8】歳をとっても垂れない安心感があるから
【9】性的な匂いが薄く、プレッシャーがなく付き合えそうだから


【7】と【8】のときは、思わず「そうだそうだ!!!」と思いましたが(笑)

ホテルや旅館などの大浴場にいくときに、【8】は本当にそう思います。
おばあちゃんなど、めっちゃ垂れてます(笑)

わたしは・・・・・・・絶対垂れない(笑)
何歳になっても、いまの形だと思います。

わたしの胸のサイズはB65です。
別に隠す必要もないかと思って堂々と発表(笑)
画像で胸見せてますしね・・・・。

ブラジャーのサイズというのは、トップとアンダーの差で決まります。

トップというのは、胸のふくらみのもっとも高い部分です。
アンダーというのは、乳房の真下の部分です。

アンダーは5cmごとに設定されているので、「65」とか「70」とか「75」と言います。

あとは、アンダーとトップとの長さの差ですね。

 7.5cm  AA
10.0cm   A
12.5cm   B
15.0cm   C
17.5cm   D
20.0cm   E
22.5cm   F
25.0cm   G
27.5cm   H

こんな感じで2.5cmずつになっています。

御主人様は巨乳は好きではないと言いますが、
「Cが好み」と言います^^;

あと2.5cm・・・・・・もうこれ以上の成長は無理かな^^;

将来垂れないということで、これで我慢してください!!!


<参照>
http://yaraon-blog.com/archives/63692


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

フェラ中に寝るのは、気持ち良くてですねぇ(^w^)ちょっと、疲れてる時に「気持ちいいなぁ」と思いながら、軽く目を閉じるとそのまま軽く寝てしまいます(-.-)zzZ
僕のばぁちゃんの乳も垂れてた記憶あるなぁ。

Re: タイトルなし

フェラ中に寝るのは気持ちいいのですね(笑)
気持ちいいのが1番ですね!
やめどころが分からないので、こちらは困りますけど(笑)

胸は垂れないという誇りをもっていきたいと思います(笑)
でも、大浴場とか行くと、やっぱり胸が小さいのは
コンプレックスです。さらに下の毛はないしで(笑)
隠したいところ満載です(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ