2ntブログ

中出しして入れたまま寝る(笑)

紫陽花デートから戻ってきて、私の家(2人の家)でお風呂に入って、
えっちしました。

最近では、御主人様が逝くとき、同時に逝けるようになりました。

御主人様に逢う前、わたしは逝くことすらできず、
「一緒に逝く」とか一生ないと思っていました。

だから、「一緒に逝く」ことができる今が、ものすごーーーく幸せです^^

わたしがピルを飲み始め、御主人様が中出しをするようになってから、
最後の最後まで繋がっていられるようになって、ますます私は嬉しいのです。

この日、御主人様が逝ったあと、そのまま抜かずに私の上に覆いかぶさってました。

そしておやすみ・・・・zzzzz

10分くらい?寝てましたね(笑)
その間、御主人様のものは入りっぱなしでした(笑)

なんだか、嬉しいような、照れ臭いような、不思議な感覚でした。

そのあと、抜いて、本格的にお昼寝です。
バスタオルを敷いていたので、抜いた後拭くこともなく、
そのままタラちゃんが垂れるまま、一緒に寝ました(笑)

2人して気持ちよく意識が飛んで、1時間くらいは熟睡してたと思います。

夕方、御主人様が帰らないといけない時間まで、寝てました。
もう爆睡も爆睡でした。

実は、ひさしぶりに「御主人様と一緒に寝た」のでした。

なかなか最近泊まれない日が続いていたので、たった1時間でも、
「一緒に寝れた」ことが幸せでした^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

たまに、フェラ中に寝ますね(^_^;)

Re: タイトルなし

じんさんへ

それは気持ちよくて?

御主人様も今までフェラをしてるときとか、マッサージしている
ときに、寝たことあります。

そんなときは、どこまですればいいのか疑問です(笑)
やめたら起きそうだし、でもやってても記憶なさそうだし。

寝られると困ります(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ