2ntブログ

肩たたきしてたらタラちゃん垂れる(笑)

最近の御主人様は、中出してからそのまま抜かずにまったり?
してることが多いです。

御主人様いわく
「奥まで入れたほうが、垂れてこない」

う〜ん???

奥まで入れてもタラちゃん、あとからちゃんと垂れてきますけど(笑)

この日は、えっちしたあと、御主人様の肩たたき。

肩をたたいてる振動で、なんと私の中にあったタラちゃんが
少しずつ垂れてきてました(笑)

「御主人様、タラちゃんが振動で垂れてきてます(笑)!!!」


なかなかわたしとしては楽しいハプニングでした(笑)


御主人様の肩をたたいたり、背中や腰、足、手を揉んだり。
頭を揉むのも好き。

目をつぶってもらって、眼球を上からそっと押してあげるのも好き。

わたしといる時間は、気持ちいい時間にしてあげたい。
えっちのことだけじゃなくって。

肉体的にも精神的にも、
居心地がいい空間になってるといいなって思います。

部屋のインテリアや家具とかは、もちろん全然違います。
御主人様にとって、私の部屋は趣味ではないことは重々分かっています。

私の家には、御主人様が好きで集めているようなイスとかもありません。
あるのは、普通の家具屋で買ったイス。テーブルだってそう。

それでも、私の家が御主人様がくつろげるなって思える空間だといいなって
いつも思っています。

部屋はいつでも綺麗にしています。
お風呂もトイレも台所のシンクも、いつでも綺麗な状態にしています。
ベッドのシーツ類も、毎日ではないけれど、こまめに替えています。

私が留守のときであっても、いつ来てもらっても問題ないです。
御主人様が来るから慌てて綺麗にするなんてないです。
隠し事は一切ないので、家の中、見られて困るものは1つもありません。

御主人様の家も、いつでも綺麗でしたね。
綺麗好きっていう価値観が合うことが嬉しいです。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

眼球を押すなんてやるんですね(◎o◎)
家はSEX後は、グダァ~とまったりしてるなあ(^_^;)

Re: タイトルなし

まぶたの上から、軽い力で眼球を押すと、
意外と気持ちいいですよ^^

ホットタオルを乗せても気持ちいいですが、
家だと準備と温度管理が多少難しいです(笑)

熱湯ですると、タオルを絞る時熱いし、
レンチンしてもいいのですが、広げた時熱いし(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ