2ntブログ

初めて逢った日のTバック

御主人様と初めて逢った日。

この日は、予定していた日よりも早く逢うことになりました。
御主人様が、「今日の21時くらいに着くバスを予約した」ってメールしてきたから(笑)

参考記事
ガーターベルト
今日の21時頃に着くバスを予約した

本当は2月の中旬くらいに初めて逢う約束だったのに、
1月30日が初めての顔合わせになりました。

その間に、御主人様から履くように言われて、
頼んでいたガーターベルトとTバックが届く予定でしたし、
今にでも生理になりそうでした。

確かめに行くんだから、生理になっても構わない。
それにガーターベルトがなくても問題ない。

そこまで言われたら、腹も決まります。
その代わり、持っていたTバックを履いていきました。

御主人様の好みではないかもしれないけど。
黒の少しヒラヒラしたのが付いてるTバック。

御主人様の言うところの、生地少なめでは全くないTバック(笑)
なので、最初に逢った時以来、そのTバックを履くことはありませんでした。

久しぶりに履いてみたら。

「初めて逢ったときのTバックだな」って。

見たことがあるTバックだと分かったとしても、それを初めて逢った日に
履いてきていたと覚えていてくれたこと。

とても嬉しかったです。

わたしの持っている下着をしっかりと覚えている御主人様。

「その下着初めてだな」

「これ、生理用ですもん(笑)」

いままで生理の時でも普通の下着を履いていたので、
確かに生理用の下着を付けるのは今回初めてでした。

御主人様の記憶力もあなどれません(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ