2ntブログ

御主人様の歯ブラシとコップ

御主人様が私の家(2人の家)に泊まれたのは、
実は1ヶ月前のことです。

わたしが引っ越してきた当日と翌日。

それ以降は、色々あって泊まれない日が続いています。
それでも、逢える日には1時間でも30分でも時間を作って
逢いにきてくれるので、頑張れます。

日曜日は私のエラが大きくなる日(笑)
逢えないさみしさで落ち込む日。
だから、日曜日には予定をいっぱいいれるようにしています。
御主人様に逢えない寂しさを紛らわせるために。

私の家には、御主人様が泊まれるように、
ある程度の御主人様のものを置いてあります。

日曜日と平日の数日を除けば、ほぼ毎日一緒にお風呂に入るので、
お風呂関係はもちろんのこと、洋服の替えも少しはあります。

あと置いてあるのは、「御主人様用の歯ブラシとコップ」

でも、この子たちの出番は1ヶ月ありませんでした。
いつ御主人様が来てもいいように、コップは私のものと一緒に洗っています。
使ってないのは分かっているけど、一緒に洗うことで少しさみしくない。

いつものようにお風呂から先にあがる御主人様。

まだお風呂場にいる私に向かって

「たまには歯ブラシを使ってやろう」って声が。

お風呂場で、もうすぐ引っ越してきて1ヶ月ですねって話をしていて
お風呂からあがって洗面台の歯ブラシを見て、最近使ってないなって
思ったのだと思います。

「その歯ブラシ、御主人様が使ったのは1ヶ月前ですよ」

「分かってる。たまには使ってやらんとな」

最近お昼ご飯を食べないようにしている御主人様。
だから仕事帰りのこの時間、夕飯前に歯磨きをする必要は全くないのです。

それでも、私が喜ぶと分かっているから。
置いている歯ブラシとコップを使ってくれました。

ひさしぶりに、御主人様が使った「あと」のコップを洗って、
やっぱり嬉しくて幸せになった私でした。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ