2ntブログ

もし叶うなら一緒に死にたい

さきほど「失楽園」について臨時的に記事をアップしましたが、
今日の記事は、偶然にも失楽園の記事と前後となりました。

1か月分以上先の分まで下書きを予約している中で、
この偶然はもはや必然なのかもしれません。
以下が、ずーーーっと前に書いて予約していた3月10日分です。


御主人様と出逢ってわかったこと。

運命の相手なら、究極の関係なら。
命さえおしくないと思えること。

こんなことを書いたらなんだか重い話のようですが、
自然とそう思えるのです。

御主人様は
「お前が病気になったら、血をわけてやる」
「俺の臓器でよければやる」
「全財産使ってでも助けてやる」

そう言ってくれます。

残念ながら血液型が違うので、血はもらえませんが(笑)

でも、それだけ気持ちがあるということが分かります。
言うだけじゃなくって、本当にそうなったらそうしてくれるという確信があります。


何度も言うが、俺のために生まれ、出逢ったのだと思う。
あんなチャットで出逢い、生涯を誓う主従を築けたことは奇跡だし、運命だと思う。
代わりはいないし、他には考えられないからな。
来世はもっと早く傍に来い。
死ぬときは、傍に居ろよ。
手を握り、キスして死にたい。
まぁ、長生きする。お前をほおってはおけないからな。
もし叶うなら、一緒に死にたい・・・・・
抱きしめて。
お前に寂しい思いをさせるなら、一緒に。
また、朝に声を聞かせろ。
おやすみ、愛している。

そういわれたとき、号泣してしまいました。
私も同じ気持ちです。

そんな死に方ができたら幸せだろうと。


もちろん、長生きしてもらわないと困りますけどね(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ