2ntブログ

P.S.アイラブユーをみて

「P.S.アイラブユー」も御主人様お勧めの映画。

「失楽園」を見たあと、「P.S.アイラブユー」を引き続き見ました。
ジャンルが異なる2つの映画ですが(笑)

だいたいのあらすじを聞いていた私。
もうあらすじを聞いているだけで泣きそうなのに、
映画を見てる間、涙腺ゆるみっぱなしでした。

この手の話に私は弱いんだ;;
感受性豊かな私!(自分で言うしかないので、自分で言いますが(笑))

泣くのが分かっているので、感動ものは、あえて極力遠ざけているのです。
誰か(動物)が死ぬシーンとか、感情移入してしまって。


この映画の歌も最高でした!

“Love You Till The End”

死んでもなお自分を愛してくれるなんて。
歌詞がスーーーーっと染みてきました。
ホリーが幸せになれますように!

「失楽園」とは、愛の捉え方が違う映画でしたが、この愛もまた本物。


良い映画を観たあとは、とても気持ちよいです。
豊かな時間を過ごしたなっていう満足感。


御主人様に最初に紹介してもらった映画は、
「ビフォア・サンライズ」
「ビフォア・サンセット」
「ビフォア・ミッドナイト」
この3部作でした。主人公も作品とともに年を重ねていく素晴らしい映画でした。

私は3本とも一気に見たので、全部の話の流れが繋がっていて、
とても見やすかったです。

(公開ごとに見た人は、前作をちょっと忘れた頃に次だと思うので)


個人的には、「ビフォア・サンライズ」が一番好きでした。
やっぱり出逢ったときのドキドキ感は宝物です。


御主人様と、いま話題の「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を一緒に見たいって
話をしています。機会があれば、映画観デートもしたいなー。
でも、DVDをふたりっきりでまったりってのも捨てがたい!

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ