2ntブログ

イライラなどするな。悲しくなる。

泊まりがけの出張の朝、イライラして出てきた私。

今日も明日も、もう逢えないのに。
なんて最悪な別れ。

でも、車を走らせてる間も、ずっとイライラしてました。
それは怒りというより、悲しいが大きかったです。

どうしてこうなってしまったの?
昨日の夜は泊まってくれて嬉しかったのに。
花火して幸せだったのに。
耳かきもしてもらって、DVD鑑賞もして。
隣で寝て。

ついさっきまであんなに幸せだったのに。

あんな些細なことで、ここまで気分が下がるなんて。


7時半に御主人様を家まで送り届けたその車中も、
私はずっとむくれてました。

駐車場について

「運転気をつけろよ」
「こういうときに事故したりするんだからな」

「はい」

これだけの返事が精一杯。
自分の家に戻って、シンクの茶碗を洗い、
化粧をして、スーツに着替え、出張カバンの準備を完了させて。

9時に出発しました。
いつもは、玄関から御主人様にメールします。

「今から◯◯行ってきまーす」って。

でも、今日は何も打たず。
その代わり、御主人様からはメールが来てました。

8:59
「気をつけて、行けよ」
「運転に集中してな」

それに対して
9:18
「行ってきます」

丸も点も顔文字も絵文字も何にもない素っ気ない返事の私。

目的地まではナビで1時間50分。
9時に出たなら、10時50分着予定。

9:33
「着いたら教えろ」

9:37
「はい」
「もうすぐ高速のインター乗ります」

10:58
「俺は出張先に着いた」
「今日は暑そうだから、水分を良く取って仕事頑張れよ」

11:24
「まだ着かないのか?」

11:30
「あと10分で着きます」
「途中、運転中に仕事の電話がなったりしてサービスエリアで
電話かけたりしてました」

11:30
「無事ならいいよ」
「少し心配しただけだから」

11:31
「大丈夫です」

11:41
「着きました」

11:42
「おつかれ」
「次の目的地までは遠いが運転頑張れよ」

16:43
「まだ仕事中だろうが、もう少し頑張れよ」

19:11
「ブログは読んだが、イライラなどするな」
「イレギュラーはある事だし、せっかく泊まったのが、悲しくなる」

19:13
「せっかくの泊まりだったからこそ、悲しかったんだと思います」
「凄く楽しみにしてたし、楽しかったし」

そのあとは、通常のメールに戻って、
昨日の夜、一緒にパソコンで見た旅館の話をしました。
夏にどこか旅行に行きたいねって話をしていて、
ここよさそう!って場所があったから。
そこは、前回さざえのつぼ焼きを食べた近く。
私たちにとって、思い出深い場所。

「昨日の旅館泊まりたいな(笑)」
「予約するぞ(笑)」
「楽しみにしておけ」
「あの海辺にもう一度連れて行きたい」
「海にも行く(笑)」
「潮風をゆっくり感じる」


御主人様とは、車で日本一周とかしたいですねって
話もしたことがあります。
2人とも、一緒におでかけが大好き。
どこに行くかは重要ではなく、一緒に過ごせること。
そしたら、どこだって幸せだから。

出張先のホテルに着いて
「おやすみなさい」
「今日はイライラしてごめんなさい」

「おやすみ」
「愛している」
「明日も暑いみたいだから、早く報告書を書いて、ゆっくり休めよ」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
朝のエントリーを読んで少し心配でした・・
でも、生涯奴隷さんとご主人様の事ですものね。
元に戻って良かったです。
生涯奴隷さんの喜怒哀楽のありまま全てを
受け入れてくれるご主人様で良かったです。
だからこそ・・ですね。

PS,いつもコメントに丁寧なお返事ありがとう
ございます。生涯奴隷さんのお人柄が滲み出て
更にファンになっちゃいます♪
でも、お仕事も大変でしょうし、気にしないで
下さいね!!気紛れにコメントしてるだけなのに
申し訳ないですm(__)m

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

ご心配おかけしました(;ω;*)
正直言うと、ブログで御主人様に文句を書くこと、
ドキドキです(笑)

面と向かって言いにくいことは、
文字としてブログに書くことが多いのですが、
今回のようなものは苦手です。

でも、ありのままを載せると決めているし、
私の素直な気持ちを読んで怒る御主人様ではないと
分かっているから、何一つ嘘なく書きました。

記事を読んだ御主人様からの反応は聞くまでは
怖いですけど(笑)

全てを話せば分かってくれないわけじゃないから。

P.S.
返信コメント長くなってごめんなさい(笑)
御主人様に「長いよ!!」って
言われました(笑)

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ