2ntブログ

初めてのチャットからちょうど半年

御主人様と知り合って、ちょうど半年です。
あの日、チャットしたことがキッカケで、
ここまでなるとは夢にも思っていませんでした。
知り合えて、出逢えて、良かったと思っています。
後悔はありません。
あるとしたら、御主人様以外の人じゃ、
もうダメになったっていうことくらいです(笑)
私と出逢ってくれて、愛してくれて、ありがとうございます。
心から愛しています。


奇跡の出会い
運命の出会い
唯一無二な2人って事だ

初めてのチャットからちょうど半年



クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

チャットかぁ、やったことないから未知の世界だ(◎o◎)

Re: タイトルなし

じんさんへ

SMの相手を見つけるって、普通の出逢いでは難しく、
おそらくほとんどの人たちが掲示板とかチャットとかという
サイトを利用しているのではないかと思います。

わたしがこの世界に初めて足を踏み入れたのが27歳くらいの時で、
そのときは、SMに興味がある人なら、どんな人であっても、
私が望む世界と同じだと思っていました。

しかし、一口にSMと言っても、その中身はかなり多種多様に渡り、
自分の望む理想の相手なんて存在しませんでした。

なんか、形だけのSMに嫌気すら感じていました。

Sって、こんな人ばっかりなの?
SMって、こういうことなの?

だから、もう新しい出逢いを望んでいたわけでもなく、
新しい御主人様を探していた訳でもありませんでした。

ほんとに、サイトに行ったのは、暇つぶしだったんです(笑)
SMへの興味はなくなってないので、サイトを見るだけでも
なんとなくそんな気持ちになれるかな?って。

嘘つきがいるのも事実です。
顔も分からないですしね。
チャットでの出逢いは、怖い一面があるとも思います。

そんな中での奇跡の出逢いですからね(笑)

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ