2ntブログ

先に洗ってもらって、太ももに足乗せる

一緒にお風呂に入っているとき

「ほら、洗うぞ。あがれ」
「たまにはお前から先に洗ってやる(笑)」
「ここに座れ」 ←湯船のふち
「こんだけ奴隷の髪とか身体とか洗ってやる御主人様がいるんかね?」
「今日とか奴隷を先に洗ってやるし(笑)」


御主人様に頭を洗ってもらうのが好き。
耳に泡入れられるけど(笑)
顔にシャワーかけられるけど(笑)

「ほら、流すぞ」
「目、つぶっとけ」
「頭さげろ(笑)」
「泡、湯船に入ってる(笑)」


そのあと、身体をこすってもらって。

「ほら、足ここに乗せろ」

お風呂の床に膝をついて私の足を洗う御主人様。
自分の太ももを指して、ここに足を乗せろと。

普通の御主人様なら、主の太ももに奴隷が足でも乗せようもんなら(笑)
私は、御主人様の太ももに足を乗せて、足の裏まで洗ってもらえます(笑)


そのあと、ボディーソープを手で泡立てて、
お尻とかマンコとかも優しく手で洗ってくれます(笑)

今度は御主人様の髪を洗って、身体をこすって。

「お前をこすったタオル、洗わずにそのままボディーソープ足して洗え(笑)」


至れり尽くせりの御主人様お風呂屋さん(笑)
耳に泡入れられますが(笑)
顔にシャワーかけられますが(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ご無沙汰してました|ω・)

お風呂の時間は真美も大好きです。
生涯奴隷様の主様も洗ってくださるのですね♪
楽しいスキンシップで幸せ時間ですよね。

読んでいない記事、
また少しずつ遡って読ませていただきますヾ(・∀・)ノ

Re: No title

真美さんへ

こんばんは^^

ブログ、アップされたのですね^^

前回の記事が、「この週末お泊りできる予定」って書いてあったので、
この3連休で御主人様と真美さんは逢えるのかなー???と
思っておりました^^

お泊りはどうでしたか?
いっぱい愛してもらったのではないかと^-^

綺麗な写真ですね^^
大好きな御主人様と逢えて良かったですね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ