2ntブログ

何してる(笑)?

今日は、4日ぶりに御主人様に逢えました。

6:59
「おはよう」
「今日は夕飯も一緒に食べるぞ(笑)」
「あとで電話する」

7:00
「おはようございます」
「夜ご飯楽しみです^^」

8:36-8:53
電話

久しぶりの御主人様の声。
私が寂しくないように、休みの日もメールはたくさん送ってくれていたけど、
やっぱり声が聴きたい。

職場につくまでの車中、ずっと電話してくれました。
久しぶりの長電話。
すごく嬉しかったです。

それから私も午前中は黙々と仕事をしてました。

12:06
「何してる(笑)?」と、御主人様からのメール。

「午前中作成した報告書を提出してきました!」

「そうか(笑)」
「妙に静かだから(笑)」
「どこに隠れたかと(笑)」

わたしって、そんなに普段はうるさいのでしょうか(笑)
半日くらい御主人様にちょっかい出すことなく、集中して仕事しますよ(笑)

「耳元でブンブンうるさい虫じゃないんですから(笑)」
「静かにしてるときだってありますよ(笑)」

「蝉の仲間だと思ってたからさ(笑)」
「静かだとアレッてなるだろうが(笑)」

「蝉(笑)」
「最近、エラが張ってるから蛙とか言われてましたけど、
もはや動物じゃなくて昆虫に(笑)」


ほんとに(笑)
蛙って言われたり、蝉って言われたり。
2月の時点では、バンビだったんですよ!!!

「なんかお前の体型、バンビに似てる」
「性格は忠犬だが(笑)」

哺乳類(バンビ) → 両生類(蛙) → 昆虫(蝉)

どんな進化ですか(笑) 進化?退化?

そのうち、ミジンコとかになってそう(笑)



夕方、御主人様の家までお迎えに行きました。
4日ぶりに逢って、チューして、抱きついて。
エッチして、お風呂に入って。

久しぶりだったせいか、マンコ裂けちゃいました(笑)
元々、御主人様のものは大きく、いつも圧迫感満載なのに、
今日はさらに大きかったのか、終わったら血が出てて、痛かったです(笑)

「血がでてるぞ」

「@@?」

「生理じゃないんだろ?」

「まだです」
「裂けましたね(笑)」

「裂けてもそんだけ逝くんだからな(笑)」

「ほんとですね(笑)」


お風呂場でおしっこ見てもらったときも、
シャワーで洗ったときも、めっちゃしみました(笑)

4日ぶりの一緒に入るお風呂。
私のアパートは、手動のスイッチがあって、押せば自動で、
指定した温度と指定した量のお湯がたまります。
でもたまったら、スイッチを切らないと、ずっと指定の温度を保とうとします。

今日お風呂にはいって、スイッチを切ろうとしたら、すでに切ってありました。

「あれ@@? 切ってくれたんですか?」

「当たり前だろ」
「自分の家なんだから(笑)」

私の家を、「わが家」と呼んでくれる御主人様。
それだけで、どんなに幸せか。
ほんと、わたしって単純(笑)

ちょうど入るとき18時に鳴る音楽が聞こえていました。
お風呂からあがって時計をみると18時50分。

「@@」
「50分間もお風呂に入ってたんですね(笑)」

先にあがる御主人様。
あとからあがると、いつも私の分のタオルも出してあります。

今日は、久しぶりだから、いつも以上にたくさん逝かせてもらいました。

「ほんと、何回逝ってるんだよ!」
「逝きすぎ!」
「たくさん逝くようになったな」
「出逢った頃はそうじゃなかったもんな」

「そうですよね」
「1番最初に逢ったとき、クリでは逝かせてもらいましたけど、中は逝きませんでしたもんね」

そして、いつでも濡れて、いつでも逝くわけではないのです。
わたしは特に精神状態とリンクしているみたいで、
御主人様との間に何かあって、心にマイナスなことを抱えていると、濡れません。
いつもはパブロフの犬みたいに、すぐ濡れるのに(笑)
でも、濡れないとか、逝かないときがあって、よかったって思っています。
やっぱり、意味があって濡れたり逝ったりするものだから。

今日は、髪も身体も洗ってもらいました。
(私は毎回洗ってもらえるわけではありませんので貴重です!)

御主人様の髪を洗うとき、いつも頭のマッサージもしています。
「3年ぶりに頭のマッサージしてもらった」

「3年ぶり???」

「冗談だろ!」
「ほんと冗談が通じないやつだな(笑)」
「久しぶりに一緒に風呂に入ったって意味だよ!」

御主人様、わたし冗談通じないんですから(笑)
一瞬ほんとにハテナってなりました(笑)
「3年ぶり?」
「いつもしてるけど@@?????」
「え@@?」
「私の前の奴隷さんのこと?」
「それが3年前って意味@@?」

↑ 心の声(笑)

お風呂からあがって、一緒に食べる夕ご飯。
今日は、たまたまいただきもののウナギがあったのでウナギにしました。
土用丑の日も近いからいいかなーと。

「どこ産の?」

「今日のは静岡です」
「肝吸いも、タレも、山椒もついてます」

「山椒どうせお前いらないんだろ?」
「俺にお前の分もくれ(笑)」

「どうせいらないです(笑)」

レンジでチンせずに、魚焼きオーブンで焼きました。
ふっくらと焼けて、とても美味しかったです^^

御主人様が買ってきてくれたイカの刺身と、うちの冷蔵庫にあった豆腐で冷奴と。
ネギもミョウガもなくて、ショウガだけ。
薬味なくてごめんなさい(笑)

あと、食後に桃^^
わたしは、桃がだーーーーいすき^^
今日の桃は、かなり美味しい桃で、毎年買っている桃です。
1個537円。安くはないです。
でも、桃で美味しくないのに当たったら相当なショック。
私の果物を選ぶ目はけっこう当たります(笑)
美味しい桃を探し当ててきました^^

「何時くらいに帰りますか?」

「20時15分とかかな」
「まだゆっくりあるよ」
「茶碗洗いたいんだろ?」
「洗っていいよ」
「まだ帰らないから」

「分かりましたー」
「洗い終わったら、桃むきますね^^」

1つの皿に1口サイズに切った桃を入れて出しました。
すごーくジューシーで、甘くて。
とっても美味しかったです^^

537円でこれだけ幸せになれるなんて、なんて贅沢^^
また買ってこよう(笑)


「お前も桃くえよ(笑)」
「ほら口あけろ」
「あーーーんって(笑)」

あーーーんってして、食べさせてもらいました^^
私の1口にしてはちょっと大きくって、口からはみ出ていた桃を見て。

「どら(笑)」って御主人様がはみ出ていた桃をぱくっと(笑)

なんだか、たったこれだけのことがすごく嬉しくて(笑)
よっぽど嬉しそうにしていたみたいです。

「嬉しそうにすんな(笑)」って言われちゃいました(笑)


御主人様に言われた音楽を追加で御主人様携帯にいれて。
帰る瞬間が近づくと、やっぱり寂しくて。
そして、久しぶりに逢えたことが、すっごく嬉しくて。
結局、嬉しくても寂しくても泣いちゃいます(笑)
御主人様の家まで送り届けてきました。

「無事に帰り着きました」

「久しぶりに逢ったが、楽しく美味しく過ごせた」
「ありがとうな」
「愛してる」
「凄く」
「誰よりも」
「おやすみ」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにご主人様に会えて良かったですね!
お二人の様子・・もう幸せが溢れ出てて
私まで幸せな気分になります(*^^*)
私も主にすごーく会いたくなります♪
が・・私は数ヵ月に一度しか会えないので(涙)
とっても羨ましいです~(笑)
寂しいけど、生涯奴隷さんのblog読んで幸せを
勝手にお裾分けして貰ってます(笑)
いつもありがとうございます(笑)

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

久しぶりって言っても、たった4日ぶりなんですけどね^^;

変態奴隷さんたちのように、数ヶ月に1度しか逢えない方たちからすると、
たった4日ですもんね。
贅沢な悩みで、申し訳ないです。

わたしの御主人様大好き!!!ブログを読んで、
幸せな気分になってもらえているのなら良かったです。

逆に、さみしいとか、つらいって気持ちになってないといいのですが><

早く大好きな御主人様に逢えるといいですね^^



プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ