2ntブログ

65日で30回目!!!

今日で、私が引っ越してきてから御主人様が逝った回数が
ちょうど30回目になりました。

65日間で30回(笑)(笑)(笑)

やりすぎ?

「昨日出してないんだから、出させろ」

「そんなしょっちゅう逝かなくてもいいんじゃないですか?」

↑ 散々毎日逝かせてもらって、どの口が言う?って話です(笑)

私は、御主人様に出逢ってから、もう何回逝かせてもらっていることやら。

御主人様と逢う前は、道具以外で逝ったことがなかったのに。

御主人様はいわゆるオモチャは一切つかいません。
道具と呼べるものは、ベルトの鞭とエネマシリンジ(浣腸器)くらい。
それだって、毎回じゃないので、日常的には何にも道具はありません。

1回逢うごとに、おそらく平均20回は逝かせてもらってるので、
65日のうち、逢えなかったのが、たぶん20日弱。
(日曜・祝日と、私が出張でいない日以外は毎日逢ってるはず)

20×45=900

900@@
引っ越してきてからしか数に入れてないけど、
本当はこれ以上逝かせてもらっていて、
引っ越して来る前も足したら1000は軽く超えてるかと(笑)

約2日で1回逝ってる御主人様も凄いと思いますが、
私の方が早死にするかも(笑)
だってこのペースだと、1年経つころには5000回以上ですよ(笑)

御主人様は、私が引っ越して来る前を足すと、たぶん50回くらいかと。
私の人生で御主人様が1番多く私の中で逝った人になります。
(14年間付き合った人を超えました)

御主人様が1番の人。
なんか嬉しい響き^^

今日で、せっかく治りかけていた裂けマンコが、また裂けました(笑)
ヒリヒリするよぉおお><

そして、御主人様も腰大丈夫かなぁ・・・・?
御主人様のものも、腰も、酷使しているようなので心配です。。。。。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ