2ntブログ

お前のマン汁の匂いをつけて帰ってやるよ。

この日は、御主人様と逢えない予定でした。
私が出張で帰りが遅くなる予定で、
かつ元々御主人様が早く帰らないといけない日でした。

御主人様は、早く帰らないといけない日であっても、
何か特別なことがない限りは少しだけでも寄ってくれます。

いつも、家を出てから訪問先に着くたびに御主人様に報告メールをします。
毎日のスケジュールをあらかた話しているので、
「無事に着きました」報告がないと、御主人様がすごーく心配するから。
御主人様も出張のときには、そうやっていつもメールをくれます。

お昼を過ぎたあたりで、御主人様から電話がなりました。

「大丈夫か?」
「暑いから水分取れよ」
「しょんべんも行けよ(笑)」
「そこからは山道だから運転気をつけろよ」

そして夕方になり、最後の訪問先に行く道が通行止めになっていました。
そのことを御主人様にメールすると、すぐに電話がかかってきて、

「大丈夫か?」
「迂回するとなると、高速であそこから乗って、あそこでおりるかな」
「でも、約束の時間には、どうやっても間に合わないぞ」
「どうしても今日じゃないといけないわけじゃないだろ?」
「電話して理由を説明して今度にしてもらえ」
「慌てて事故でもしたら大変だ」

御主人様が教えてくれた高速の道をナビで調べましたが、
約束の時間に1時間以上遅刻の到着予定でした。
その時間だと、もう訪問先は閉まってしまいます。

御主人様のアドバイス通り、
理由を説明して謝罪し、日を改めてもらうことにしました。

御主人様にも、その旨連絡して、帰宅しました。

「一瞬だけだが、家に寄るから」
「気をつけて帰れよ」

家に帰宅して報告書などを作成しているとピンポーンって。
御主人様でした。
直接車で私の家の駐車場まで来る=本当に一瞬の滞在時間

「夜ご飯食べに行くぞ」
「嫁が具合悪くて夜ご飯いらないから外で食べてきてって」
「車にキー付けっ放しだから、早く行くぞ」

複雑な気持ちでした。
一瞬しか逢えないと思っていたのに、ご飯を一緒に食べれる。
確かに嬉しいです。
でも、それが奥さんが具合が悪いという理由。。。

それに・・・・・私の中に沸き起こる別の負の感情。
手放しでは喜べませんでした。

「もっと嬉しそうにしろよ」
「感動しとけよ」
「嬉しくないのか?」

「もちろん嬉しいですけど。。。。。」

何が複雑かって、御主人様が自分の家に帰った時に、
具合が悪い奥さんの心配をするのを想像してしまうから。
とても愛情深い御主人様。
もちろん夫が妻の心配をするのは当然のことです。
でも、そんなこと自体、私の嫉妬対象になってしまうのです。

私は、こんな心が狭い自分を思うと、自分自身を軽蔑したくなります。
御主人様がたとえ奥さんであっても、私以外に優しくするのが嫌なんです。
こんな自分の心が醜くて、情けなくて、落ち込みます。



出発する前に、おしっこがしたくなった私。

「おしっこしてきます」

「洗面器持ってこいよ」
「うっかりトイレでしようとしてただろ?」

「すぐ出発って言ってたので(笑)つい(笑)」


ご飯は美味しくいただきました!
食べ終わる頃になると

「どうせまた悲しくなってるんだろ?」

お別れの時間が近づくと、毎回恒例の寂しい時間到来です。
私を自宅まで送り届けてくれます。

「ほら、足広げろ」
「帰り着くまでに1回逝け」

御主人様に弄ってもらうと、すぐに逝ってしまいます。

「もう濡れてるじゃないか」

「御主人様、逝かせてください」

「もう逝くのか?」
「逝けよ」

「逝きました」
「御主人様、ありがとうございます」

「このままお前のマン汁の匂いを指につけて帰ってやる」
「嬉しいか?」

「はい」

「また明日な」
「おやすみ」

「ごちそうさまでした」
「おやすみなさい」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

そんな愛情深いご主人様だからこそ、ここまで
深く愛せているんですよね。
そこまでの嫉妬も、愛しているからこそですから。
私は全く軽蔑なんてしませんよ~
人間らしくてむしろ、好きです(笑)

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

愛しているからこその嫉妬。
そうなんですけどね~。

なかなか事情が事情だけに、みんなハッピーとはいきませんもんね。

自分の幸せのために誰かを傷つける。
今はただ知らないから一見平穏に見えるだけ。
ほんと、むごいことをしていると思います。

それでも、御主人様はゆずれない。
ただ「幸せ^^」って思いたいだけなのに。
ただ「愛する人の隣にいたい」それだけなのに。

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ